• 締切済み

Hサイトの運営について

種々多様なH関係サイトが氾濫していますが、そこに貼ってあるバナー広告の多さには驚かされています。そこで詳しい方にご質問なんですが、比較的Hサイトの広告は取得し易いのでしょうか。また金額的な相場はどれくらいなものなのかをアドバイス頂けたらと思います。いつの時代も本能をくすぐられるものは生き残っていますが、参考のために皆様からのお答えをお待ちしています。

みんなの回答

• ToshiJP
回答No.1

ピンキリですね。小さいのが1個5千とかいうのもあれば人気サイトになればそのサイズでも1万円することもあります。 1ヶ月1万5千円から3万ってのが相場かな? で、サイトを自ら開いて「広告募集」ってやっても、よっぽどの人気サイトでないとまず誰も申し込んできません。期待しないほうがいいです。 あなたが広告を出したいのであれば彼らはよろこんで受け付けてくれるでしょう。でもクリックされる率なんて本当に少ないのでアダルトサイトの広告なんて金の無駄だと思います。それでも広告をだすのであればちょっと経費はかかっても人気サイトに出すべきですね。あとバナーのデザインは凝るべし。