ジャネット・ジャクソンの曲について

ジャネットの”someone to call my lover”という曲のバックで流れているピアノのメロディが気になりま...

kuma-o さんからの 回答

質問者が選んだベストアンサー

• 2001/09/14 13:33
  • 回答No.1
  • ベストアンサー
kuma-o

フランスのエリック・サティ(Erik Satie)作曲の
「ジムノペディ第一番(Gymnopedie No.1)」です。

原曲はゆったりとしたピアノの曲ですが、
Janet Jacksonの曲ではアップテンポな感じになっていますね。
お礼コメント
bioclose

お礼率 100% (27/27)

kuma-oさんありがとうございます! やっぱり原曲があったんですね。
投稿日時:2001/09/17 10:15
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。