• ベストアンサー

環境問題(ゴミ、新幹線その他)

ysk6406の回答

• ysk6406
回答No.2

検索エンジンで「環境問題」で検索すればいくらでも出てきますが、ここで質問 する前に試されましたか? 一応、良さそうなページを挙げておきます。 http://www.eic.or.jp/ecolife/c000.html http://www.saga-ed.go.jp/materials/edq01439/kankyou/kankyou.html また、環境問題を論じるには ISO14001 の知識が欠かせません。 「ISO14001」で検索してみて下さい。