• 締切済み

ノミ・ダニ駆除

ノミダニ駆除のフロントラインと同じ使い方の 米国製フレアトロール・スポットオンの効能について 両者の違いについてわかる方いらしたらお願いします。

• oyuko
  • お礼率37% (17/45)

みんなの回答

• LIE51
回答No.1

お調べの薬の英語スペルがわからないので、検索できなかったのですが、 インターネットのサイトにいろいろな薬を比べるページがあります。 たとえば、1-800PETMEDのHPにいき、FRONTLINEでさがすと、他のメーカーとの比較表が出てきて、わかります。 もし、英語スペルがわかれば、さがせるんですが、、、すみません、回答になっていなくて。