• ベストアンサー

misiaの本名は?

tomikou0000の回答

回答No.1

同じような質問がありました。(参考URL) 公式ホームページ http://www.rhythmedia.co.jp/misia/ プロフィールが出ています。 本名は公表していないようで、分かりません。 参考URLの方にも書きましたが、 うわさでは「みさき」という名前で、 それが変化してミーシャになった言われています。 (たぶん、みさき→ミーちゃん→ミーしゃん→ミーシャ→Misia)

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=96697
noname#1912
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。 お礼が遅くなりましてすみませんでした。

関連するQ&A

  • Misia

    ミーシャのコンサートチケットは FC会員でないと買えないのでしょうか?

  • Misiaについて

    ミーシャのCDを偶然入手しました。 Everythingが感じが良い曲だと思いました。 このアーティストはどんな人か教えてください。

  • 本名

    竹内結子の本名を教えてください。いろいろなサイトのプロフィールを見ましたが、サイトによってみんな違う名前になっていたのですが・・小川結子とか中村結子とか。。。

  • 書き込みしたら本名が…

    機種変して、YouTubeにコメントしたら勝手に本名がフルネームで出てしまいました(>_<) 幸いにコメント受付していないチャンネルだったようで表示されていないようですが、焦りました。 Google何とか…でのプロフィールからの情報で表示になったようですが設定変更とかしたら色々なアプリやサイトで本名が出ないようにすることは出来ますか? 教えて下さい。お願いします。

  • 小説家の本名とペンネーム

    小説家のプロフィールを調べてみると 本名を公開しているのが多いですよね。 それって公開したくなくても公開されてしまうものなのでしょうか? 例えばデビューする時に出版社などの双方の話し合いで本名を非公開にする方針などは受け入れてもらえるのでしょうか?

  • 嵐・松本潤の本名は?

    プロフィールでは、 ・東京都豊島区池袋出身 ・昭和58年8月30日生まれ などと書かれていますが、公開プロフィールも作られたものなんでしょうか? いろいろ調べてみても、該当する人物は日本に存在しないんです。 家が知りたいとかいう理由ではなく、本名ではないと聞いたのでいろいろ調べてみたんですが、お誕生日なども嘘なのかなと思いまして・・ 松本潤くんの本名知ってる方いらっしゃいますか?

  • 本名を教えないのは、どうかと思いますか?

    本名を教えないのは、どうかと思いますか? 同じ趣味を持ったもの同士の集まりで、初対面の方々と会う機会が多いです。 普段は、ハンドルネームで名前を呼びあっています。 たまに、「本名を教えていただけませんか?」と言われるのですが、断っています。信用できる人にしか本名を教えたくないからです。 この考え方は、どうかと思いますか? 本名を教えてくれない人と、親しくなりたいと思いますか? 趣味が同じもの同士なので、その趣味に才能がある人のことを妬む人が必ずいます。そのような人に本名を教えたくないからです。

  • 「びびる」って本名なのでしょうか?

    「びびる」大木って本名なのでしょうか!? ふと疑問に思ったので・・・ もし、分かる方いらっしゃったら教えて下さい。 もし、本名ならそんな字なんでしょうか???

  • mixiのプロフィールって本名を書きますか?

    以前から少し興味があったミクシィの招待メールをもらいました。 招待者のトップページを見たのですが、その方はプロフィールに本名をフルネームで書いていらっしゃいました。 確かmixiは本名推奨だったと記憶していますが、本名は親しい人のみに公開、それ以外の人には非公開、という設定ができるのでしょうか? それから閲覧したところが足跡として残るようですが、会員登録する前でも招待者には私がどこを閲覧したのか分かるのでしょうか? 会員になれば足跡を見られることは分かっているのですが、招待者に私が辿った足跡が分かるのなら迂闊に色んな所を閲覧するのも躊躇してしまいます。(mixiの色々な所を見てから会員になろうか決めたいので) よろしくお願いします。

  • 本名を言いたいんだけど・・・

    とあるネットのコミュニティサイトで知り合って実際に何度か会った方がいます。 しかし自分はそのサイトを始めたとき、オフ会をするなんて考えてなかったんで・・・「本名は○○です。」と本名と言っておきながら偽名(自分が憧れていた名前)を名乗ってしまいました。(この軽い気持ちで言ったことが後に大きな過ちとなりました・・・。) そしてその方とはもうネット仲間の枠をこえてリアル友になりかけています。その方は私の名乗った偽名を当然本名だと思っているので、私の名前を呼ばれる時、自分としては相手を騙してるなぁ~・・・って思って凄い罪悪感があります。 でも今さら実は本名は○○なんだって言ったら、ずっと騙してたことになるから嫌われてしまいそうで怖いんです↓↓どんどん親しくなるにつれて言い辛くなるし・・・。 なので本名をその方にちゃんと伝えるか、このまま偽名を本名にしておくかで凄い悩んでます。 みなさんどうかアドバイスをお願いします。 実際に会う前に本当の事を言っておけばよかったと後悔してます・・・。