• ベストアンサー

misiaの本名は?

tomikou0000の回答

回答No.1

同じような質問がありました。(参考URL) 公式ホームページ http://www.rhythmedia.co.jp/misia/ プロフィールが出ています。 本名は公表していないようで、分かりません。 参考URLの方にも書きましたが、 うわさでは「みさき」という名前で、 それが変化してミーシャになった言われています。 (たぶん、みさき→ミーちゃん→ミーしゃん→ミーシャ→Misia)

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=96697
noname#1912
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。 お礼が遅くなりましてすみませんでした。