• 締切済み

幕張のおすすめランチバイキングおしえてください!

明日、幕張のランチバイキングにいく予定なのですが、いろいろあってどこにしようか迷っています。おすすめのレストランがあったら教えてください!!お願いします。

みんなの回答

回答No.1

明日ですよね。 たぶん 休みはやってないんで役に立たないですが、ホテルマンハッタンの1階のバイキング(ケーキ)は いいですよ。 ケーキの他に コーヒー紅茶、そして サンドイッチ(頼むと その場で作ってくれる。ハムとかローストビーフとか 好き勝手に選べる) 確か 1500円だったと思います。 平日の14-16時だと思うのですが 土曜日はやっているのかもしれません。 マンハッタンに電話して確認してみてください。