• ベストアンサー

Windows2003サーバでASP.NET

Windows2003サーバで質問させてください。 先日Windows2003サーバを購入しまして、WEBサーバを構築しようとしています。 IISもセットアップしまして、Framework1.1も標準でインストールされているようでした。 あとは別PCで作成したASP.NETファイル(動作確認済)をwwwroot下にコピーして、IISの設定(仮想ディレクトリ)の作成をしてやればいいだけでしょうか? Windows2003サーバに開発環境(VisualBasic.NET)をインストールしたりということは必要ないのでしょうか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Framework1.1の中にランタイムが含まれていますので入っていますので開発環境のインストールは不要です。

ShinShinShinShin
質問者

お礼

ありがとうございます。 今晩、もう一度試してみます。