• 締切済み

windows98/Meマシンからハイビジョン動画を出力するには

pussyfootの回答

• pussyfoot
回答No.1

カノープスのビデオカード+専用オプションでD端子への出力は可能です。 参考URLがメーカーサイトです。

参考URL:
http://www.canopus.co.jp/
LittleGray
質問者

お礼

言われるまでカノープスというメーカーを忘れていました。大昔にNTSCのビデオカードを買ったのに。 只今M.B.との相性調査中です。ありがとうございました。