• ベストアンサー

宮崎市の串焼きはるちゃんをご存知の方・・・

こんにちは タイトル通りなのですが、宮崎市中央通りにある 「串焼きはるちゃん」というお店をご存知の方いませんか? 連休に宮崎旅行を考えていて、主人とそのお店をインターネットで検索し、行きたいと思って何度か電話しているのですが出なくて・・・(__) もしかしてもうやっていないのでは?とも思い、どなかた知っている方はいらっしゃらないかと・・・ ものすご~く限定された質問ですいません(__) 知っている方がいる事を祈って質問させて頂きます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ym1027
  • ベストアンサー率35% (117/334)
回答No.2

こんにちは^^。 すみません、ホームて書いたのがいけませんでしたね・・・。 グルメナビのようなものです。 しかしそのナビがいつ更新されたのか分からなかったので 何か調べる方法はないものかと考え、4月に新しく配布された電話帳を見てみました。 そしたら無事ありましたよ^^。 そしてグルメナビによると10月に街に移転したとの事。 だから私が見たことあるって思ったのは、移転する前のお店かもしれませんネ。 たしか街じゃない場所で見た気がしたので。 ちなみにぐんけいは宮崎で地鶏といえばここで絶対間違いないと思います。 ぐんけいが山?で放し飼いにして育てる鶏は当日に店主が・・・そうで鮮度もいいようです。 羽田発宮崎行きの機内では、出張のサラリーマン達が、ぐんけいの話で盛り上がると先日テレビで言ってました。 昨日、街ではなく本店の前を通ったのですがいっぱいでしたよ^^。 外で並んでいるのも見たことあります。 もし行かれるのならホームページの掲示板で予約するといいかもしれませんね。 先日他のカテでも紹介したら、お二人の方がぐんけいに行くと言ってました♪。 はるちゃん関連を載せますね。 クーポンはhttp://www.townpita.com/clients/0002000001/coupon/

参考URL:
http://www.gurupita.com/clients/0002000001/detail
kanon317
質問者

お礼

いろいろなアドバイス、情報ありがとうございます。 しかもめちゃくちゃ素早いお返事でなんか嬉しくなっちゃいました。 早速今夜、主人と話して、ぐんけいさんに予約の掲示板書き込みしました。 人気店みたいなので、予約とれたらうれしいです。 とりあえず、はるちゃんはまたの機会にしようかと「心ぐんけいに奪われてしまいました(>_<)」 素敵なお店、情報をどうもありがとうございました§^。^§

その他の回答 (2)

  • ym1027
  • ベストアンサー率35% (117/334)
回答No.3

こんばんは^^。 帰宅が遅くなり今閲覧しました。 私もここでいろんな方にすぐお返事を頂いてとても嬉しかった事があります^^。 そうですか~ぐんけいにされたんですね♪。 はるちゃんに行かれる予定だったのにすみません。 連休の宮崎旅行、楽しんでくださいね!。 って田舎で、自慢できるのは青い海と空と街中の花ぐらいですが^^;。 中旬には九州最大級のイオンショッピングセンターがオープンするんですヨ。

  • ym1027
  • ベストアンサー率35% (117/334)
回答No.1

ホームとか見ると営業しているようですね。 不定休とあったので偶然お休みだったのではないでしょうか?。 串焼きはるちゃんどこかで見かけるんだけど街の中だったのかなぁ~。 地図見ると街の中だしよく近辺を車で通過するんですけどね^^;。 私のお勧めは宮崎の地鶏の炭火焼で、県内外から人気のあるぐんけいです^^。 街中だとぐんけい隠蔵です。

参考URL:
http://www.gunkei.jp/
kanon317
質問者

補足

良かった~\(◎o◎)/! どなたも返事がないものと諦めていたので、すごく嬉しいです。 お店まで紹介していただき・・・ありがとうございました<m(__)m> 一つ質問が・・ホームとありますが、串焼きはるちゃんのホームページがある、ということですか? 知ってたら是非教えてください。 でも正直、「ぐんけい」にも、ものすごーく心惹かれてます。

関連するQ&A

  • 日帰りで宮崎市内ー阿蘇ー高千穂

    タイトル通りなのですが、早朝に宮崎市内を出発し、阿蘇へ。ちょっと観光して高千穂へ・・・。それからまた宮崎市内へ戻るという日帰り旅行は無謀でしょうか?9月の23か24日に行きたいと思っているのですが、連休中だしきっと混みますよね?欲張らずに、どちらか1つにした方がいいでしょうか? 宜しくお願いします。

  • 宮崎市内の美味しいお店教えてください

    3月に宮崎に旅行に行きます。宮崎は初めて右も左もわかりません。 宿泊は宮崎市内なので、市内でおすすめのおいしいお店教えて下さい。

  • 宮崎市内で美味しい鳥料理を食べれるお店

    タイトルどおり、宮崎市内(できれば駅から徒歩圏内)でもも焼きや刺身、宮崎の美味しい焼酎が食べれるおすすめのお店をご紹介いただけませんでしょうか? 予算は3000~5000円です。 どうぞよろしくお願い致します。

  • 宮崎市内でクダリマチコウという地名はありますか

    タイトルのとおりです。 宮崎市内でクダリマチコウという地名をご存知の方、漢字を教えて下さい。

  • 宮崎市内の居酒屋教えて下さい。

    今年も2月中旬に宮崎市内への旅行を計画しています。 昨年は確か蒸気やという居酒屋へ寄りました。割とリーズナブルで美味しかったとの記憶があります。 さて、ご質問です。(1)地鶏 (2)鯨 (3)馬刺を置いている店ないでしょうか? 可能であれば焼酎は芋で。

  • 横浜駅近辺で宮崎宮崎地鶏が食べられる店

    タイトルにもあるように横浜駅近辺で宮崎宮崎地鶏が食べられる店ってありませんか? 旅行で宮崎に行ったときに食べた炭火焼が忘れられなくて。 横浜駅周辺でなくてもかまいません。 横浜市内でも情報があれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • 奈良市から宮崎市までの行き方

     お世話になります。  タイトルのとおりなのですが,奈良市から宮崎市までの行き方で最も早く行ける方法をご存知でしたらご教授ください。 (希望) ・交通機関の優先順位  電車>飛行機>船 ・13時過ぎに宮崎着(できれば当日出発で13時着)

  • 宮崎市内の美味しい店教えて

    来週から宮崎に社員旅行に行くのですが、 宮崎市内で美味しくて11名ほど予約ができて、一人の予算が¥3,000以内(出来れば飲み放題込み)のところ知りませんか? 7月18日の土曜の夜、利用します。 ネット(ホットペッパー)でみてもどこも怪しくて・・・ 【だって写真など、どこもキレイに撮ってるじゃじゃないですか~】 実際に行かれたお店の情報が欲しいです。。。

  • 転勤族です。宮崎市、鹿児島市で住みやすい所

    度々質問ですみません。 主人が宮崎市、鹿児島市に転勤になる模様です。 宮崎市、鹿児島市それぞれ転勤族が住む多い地区をご存知の方教えて下さい。 基本的に賃貸マンションです。私は、車の免許をもっていない為交通の便の良い所を希望しております。 転勤族で宮崎市、鹿児島市にお住まいの方アドバイスお願いします。 お礼、締切が1週間後になると思いますがよろしくお願いします。

  • 宮崎市のネカフェ等教えて

    宮崎市内の方にお尋ねです。宮崎県総合運動公園硬式野球場(サンマリンスタジアム)から一番近いネカフェもしくはマクドナルドなど、コンセントがあって時間が潰せるお店を教えてくださる方はいらっしゃいませんか?