• ベストアンサー

宮崎市の串焼きはるちゃんをご存知の方・・・

こんにちは タイトル通りなのですが、宮崎市中央通りにある 「串焼きはるちゃん」というお店をご存知の方いませんか? 連休に宮崎旅行を考えていて、主人とそのお店をインターネットで検索し、行きたいと思って何度か電話しているのですが出なくて・・・(__) もしかしてもうやっていないのでは?とも思い、どなかた知っている方はいらっしゃらないかと・・・ ものすご~く限定された質問ですいません(__) 知っている方がいる事を祈って質問させて頂きます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ym1027
回答No.2

こんにちは^^。 すみません、ホームて書いたのがいけませんでしたね・・・。 グルメナビのようなものです。 しかしそのナビがいつ更新されたのか分からなかったので 何か調べる方法はないものかと考え、4月に新しく配布された電話帳を見てみました。 そしたら無事ありましたよ^^。 そしてグルメナビによると10月に街に移転したとの事。 だから私が見たことあるって思ったのは、移転する前のお店かもしれませんネ。 たしか街じゃない場所で見た気がしたので。 ちなみにぐんけいは宮崎で地鶏といえばここで絶対間違いないと思います。 ぐんけいが山?で放し飼いにして育てる鶏は当日に店主が・・・そうで鮮度もいいようです。 羽田発宮崎行きの機内では、出張のサラリーマン達が、ぐんけいの話で盛り上がると先日テレビで言ってました。 昨日、街ではなく本店の前を通ったのですがいっぱいでしたよ^^。 外で並んでいるのも見たことあります。 もし行かれるのならホームページの掲示板で予約するといいかもしれませんね。 先日他のカテでも紹介したら、お二人の方がぐんけいに行くと言ってました♪。 はるちゃん関連を載せますね。 クーポンはhttp://www.townpita.com/clients/0002000001/coupon/

参考URL:
http://www.gurupita.com/clients/0002000001/detail
kanon317
質問者

お礼

いろいろなアドバイス、情報ありがとうございます。 しかもめちゃくちゃ素早いお返事でなんか嬉しくなっちゃいました。 早速今夜、主人と話して、ぐんけいさんに予約の掲示板書き込みしました。 人気店みたいなので、予約とれたらうれしいです。 とりあえず、はるちゃんはまたの機会にしようかと「心ぐんけいに奪われてしまいました(>_<)」 素敵なお店、情報をどうもありがとうございました§^。^§

その他の回答 (2)

• ym1027
回答No.3

こんばんは^^。 帰宅が遅くなり今閲覧しました。 私もここでいろんな方にすぐお返事を頂いてとても嬉しかった事があります^^。 そうですか~ぐんけいにされたんですね♪。 はるちゃんに行かれる予定だったのにすみません。 連休の宮崎旅行、楽しんでくださいね!。 って田舎で、自慢できるのは青い海と空と街中の花ぐらいですが^^;。 中旬には九州最大級のイオンショッピングセンターがオープンするんですヨ。

• ym1027
回答No.1

ホームとか見ると営業しているようですね。 不定休とあったので偶然お休みだったのではないでしょうか?。 串焼きはるちゃんどこかで見かけるんだけど街の中だったのかなぁ~。 地図見ると街の中だしよく近辺を車で通過するんですけどね^^;。 私のお勧めは宮崎の地鶏の炭火焼で、県内外から人気のあるぐんけいです^^。 街中だとぐんけい隠蔵です。

参考URL:
http://www.gunkei.jp/
kanon317
質問者

補足

良かった~\(◎o◎)/! どなたも返事がないものと諦めていたので、すごく嬉しいです。 お店まで紹介していただき・・・ありがとうございました<m(__)m> 一つ質問が・・ホームとありますが、串焼きはるちゃんのホームページがある、ということですか? 知ってたら是非教えてください。 でも正直、「ぐんけい」にも、ものすごーく心惹かれてます。