• 締切済み

推理の館・・ みたいなもの探しています

2年ほど前に、会社の友達から教えてもらって、当時はまりまくりました。 ロールプレイングゲームというのでしょうか(ゲームにはあまり詳しく ありません)、刑事である自分が、部下を従え現場にいき、聞き込みを したり、証拠を探したり、本部に戻って情報をチェックしたり・・という モノでした。 専用の掲示板などもあり、そこで情報交換もされてました。 結局、第2問目をクリアすることなく会社を辞めてしまったので、いまごろ 急に続きをやりたくなり、探しているのですが見つかりません。 サイトのタイトルは、ずばり『推理の館』でした。(推理の館・2かも) 推理の館の検索で引っかかるのは、それをHNにしている方のサイトばかりで それはわたしの探しているものとは違っていました。 どなたかご存知ないでしょうか。 当時、あまりインターネットに詳しくなかったのですが、市販のソフトでは なくオンラインで、毎回自分の結果を保存できるものでした。 よろしくお願いします。(もしくは推理クイズのオススメサイトも)

• miamix
  • お礼率93% (226/243)

みんなの回答

回答No.1

今年になって又移動されてるようです しかし、移動さきのリンクが切れてました・・・現在追跡中^^; お勧めというかリンクがあったので・・・ http://www.biwa.ne.jp/~aki-ina/netsui.html

miamix
質問者

お礼

おすすめリンクありがとうございます。 ところで推理の館は、まだ存在するんですね! 自分も地道に探してみます。 回答ありがとうございました♪