• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

実行環境(EXE)かデバック環境かの判断方法

  • 質問No.135253
  • 閲覧数313
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 28% (2/7)

VBが実行環境(EXE)での実行なのか、デバッグ環境(エディタ)での実行なのか判断することは可能なのでしょうか?よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 58% (728/1234)

お礼コメント
BaneDoll

お礼率 28% (2/7)

情報ありがとうございます、無事問題を解決することができそうです
投稿日時:2001/09/14 13:21

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 50% (173/345)

もしも、*.VBPと*.EXEの置き場が違うのであれば、App.Pathで判断することができます。