クレヨンしんちゃんはおとなでも楽しめる?

こんばんは。 私はしんちゃんはきっちりテレビや映画で見たこと1回もないんですが 友人に誘われたのですが ...

yoshiyasu さんからの 回答

• 2005/04/26 15:23
  • 回答No.4
yoshiyasu

確か聞いた話だとあまり面白くないとか・・・。
まあ「大人帝国」とか「戦国」とかと比べたらレベルは下がりますがこのシリーズのテーマは「家族愛」なんであたしんちよりは面白いと思いますよ。
お礼コメント
love_neko

お礼率 92% (507/546)

家族愛がテーマなんですか!!!びっくりです!!!あたしんちもキャラクターは好きなんですが映画は長かったです・・・(-_-;回答ありがとうございました!
投稿日時:2005/04/27 22:31
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。