• ベストアンサー

NTの入ったマシンをFTPサーバにしたい。

itohhの回答

• itohh
回答No.5

こんにちは。itohhといいます。 PWSには、2種類有ります。 Win98用とWinNT4.0WS用です。 WinNT4.0WS用には、FTPサーバは付属してきます。 インストールは、WinNT4.0 Option Packからインストールできます。 インストールした後には、SP6aを再インストールしてください。 ちなみに、Windows系ではデーモンとはいいません、サービスといいます。

mk_jmc
質問者

補足

WinNT4.0 Option Packって・・・また別のCDの中でしょうか? NTのCDに入ってましたっけ?SP6aを再インストールしなければいけないのですか・・・ そこいらのフリーFTPソフト探した方がはやそうかなぁ・・・。