• ベストアンサー
  • 困ってます

ページでエラーが発生しました。 (再び) 

  • 質問No.1352306
  • 閲覧数128
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 80% (4/5)

一般のサイトのリンク先をクリックしても、エラーが出てしまいます。(一つだけでなく、複数のホームページです。)

ページでエラーが発生しました。
ライン:45
文字:1
エラー:オブジェクトでサポートされていないプロパティまたはメソッドです。

と表示されます。




以前も同じ問題がちょくちょく起こり、その時は、
1、ルーターのファームウェアのアップデートをしたり、
2、インターネットオプションを既定値に戻したり、3、ルータの電源を一度切ったり、
4、ルータのセットアップ画面(http://192.168.1.1/wizard.htm)のウイザードから、インターネット接続のテストを行ったら、直ったのですが、また開けなくなってしまいました。何度も同じ問題が起こってしまいます。

また、他のPCでは、それらのサイトは見られるので、やはり自分のPCが原因です。

PCに詳しくないので困ってます。もし解決方法をご存知の方がいたら教えて頂けないでしょうか?
OSは「WindowsXP HomeEdition」で、機種は
FMV BIBLO NB10ALです。
よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 37% (1635/4345)

>他のPCでは、それらのサイトは見られるので、やはり自分のPCが原因です。

他のPCも、kan123のルーターを使われてテストをされているのですか???。

そうで無い場合は、特定は難しいと思います。

ノートPCの場合は、他の方のプロバイダーで、テストして見てください。

ルーター使用の場合は、設定は、ルーターで済んでいますので、パソコンは、関係有りません。
お礼コメント
kan123

お礼率 80% (4/5)

2度もありがとうございました。
投稿日時:2005/05/03 03:02

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 37% (1635/4345)

セキュリティソフトで、ブロックされている気がします。

セキュリティソフトは、何を使用されていますでしょうか???。
補足コメント
kan123

お礼率 80% (4/5)

プロバイダのセキュリティのみで、セキュリティーソフトは、まったく使いないです。 
投稿日時:2005/04/26 23:52