• 締切済み
  • 暇なときにでも

君はファンキーモンキーべイベー 

君はファンキーモンキーべイベー.... というフレーズ(?)の歌がよくTVとかで流れ ているじゃないですか?  この曲名と歌っているグループ、もしよかったら収録Album、分かる人いましたら 教えて下さい

みんなの回答

• 回答No.4

ファンキー・モンキー・ベイビー by キャロル / 作詞:ジョニー大倉 / 作曲:矢沢永吉 # オリジナル音源(\120) http://musiclib.usen.ne.jp/hayami/sj-ki1.html # コピー音源(無料) http://www2.justnet.ne.jp/%7Emasa-ishi_/carol.htm コピー音源のほうはちょっと面白いですが、著作権うんぬんといった難しいことはわかりません。いいのかな?

質問者からの補足

皆様、情報どうもありがとうございます! 明日にでもCD屋へGOです!  自分、4月から晴れて高校1年生になります。  矢沢さんをあまり知らない世代なので、最初は親などに聞いたのですが、大体 の人が、「あー....忘れちゃったなぁ」 なので困ってました。 今回は心の中のモヤモヤを解消してくださって皆様、本当にありがとうござい ました