• 締切済み

ドラゴンボールは  世界の何処に??

granny-smithの回答

回答No.4

もうだいぶ前(10年以上?)から、フランスではドラゴンボールは人気があって、TV放送(かなり戦いのシーンが子供に悪影響を与えていると問題になった程)や、原作のフランス語版も全巻揃っています。 フランスでは、《マンガ》ブームは依然続いており、他のタイトルのマンガも多数翻訳されて出版されています。 ドラゴンボールは、《GRENAT》と言う出版社から発行されています。 http://www.glenat.com/

参考URL:
http://www.glenat.com/
nibunnnoiti
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 「フランス」 φ(.. ) メモメモ 他のマンガの翻訳も魅力的ですね。 HP、行ってみます! 回答ありがとうございました!