• 締切済み

オーランドの英会話クラスを教えて!

なんとかなるさ と来てしまったものの 英語が通じず、落ち込んでいます。 オーランドで「無料」ESLクラスをご存じのかた 大至急教えて下さい このままじゃ、部屋にこもりっきり・・・

• 英語

みんなの回答

noname#11476
noname#11476
回答No.1

オーランドってフロリダのでしょうか(カタカナにすると同名になる地名が幾つかあるので)? とりあえず、Japan-America Society に問い合わせてみるのはどうでしょう。 フロリダのオーランドだと、日本領事館の情報、 http://www.cgjapanmia.org/fastfacts.html では支部?があるようですよ。 大変でしょうけどがんばって下さいね。

参考URL:
http://www.us-japan.org/