-PR-
解決済み

ワード2000の下書き表示

  • 困ってます
  • 質問No.13517
  • 閲覧数218
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 47% (767/1609)

ちょっとした表紙にワード2000の文書が下書き表示になったようで、その後、その文書を通常の表示形式に戻せません。表などを新しい文書にコピーしても新しい文書が下書きモードになるようです。なんかチンプンカンプンの状態です。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 40% (15/37)

文字入力領域の左下に
小さな四角形がいくつか並んでいますよね。
そこから「印刷レイアウト表示」などを選べばよいと思うのですが。
もしも、その四角形がないときには
「表示」メニューから「印刷レイアウト表示」を選んでもよいでしょう。
ただし、これは使っていないと表示されないときがありますので、なかったときにはそのメニューの一番下の矢印をクリックして、表示させましょう。
お礼コメント
s-holmes

お礼率 47% (767/1609)

ありがとうございました。やっとできたと思ったら言うこと聞かなくなったのであわててしまいました。取り乱してしまいました。助かりました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このやり方知ってる!同じこと困ったことある。経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ