• ベストアンサー

う、うそだろう・・?

「芸能人今昔物語」で検索したら、芸能人の過去の写真が出てきたんですが、これらは正真正銘の本人の写真なんですか? 稲葉さんとかああなりうるかもしれないけど、小倉優子ちゃんとか、大塚愛ちゃんとかあきらかにちがーう・・! みんなこの写真のとおり整形してるもんナンでしょうか? ちょっとテンション↓。。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • agu1980
  • ベストアンサー率36% (209/574)
回答No.3

芸能人は見られることが商売。整形、矯正にメイクで変身する、当然でしょう。年齢や経歴詐称も当たり前。売れるためには道徳や倫理なんか言ってる場合ではありません。 松田聖子のO脚がいつのまにか真っ直ぐになっていたり、山口百恵が二重まぶたになっていたときはびっくりしました。(その頃は子供だったのでワケがわかりませんでした・・・) まあ女の子は化粧やファッションでもえらく化けますからね。それが芸能界というところですよ。

その他の回答 (2)

  • micchan32
  • ベストアンサー率22% (240/1054)
回答No.2

専門家じゃないので何とも言えませんが、見ている限り「おかしいだろー」っていうのは見ますね。 ジャニーズはほぼ全員はイジってるでしょうね。

noname#10672
noname#10672
回答No.1

整形は当たり前でしょう? でも、整形してもすっごい美人になるとは限らないので、やっぱり元はいいと思いますけど。 あと、歯科医の目から見て、前歯はほとんどのタレントさんがかぶせてますね。あんなに白いことはないです。 タバコすっていれば歯茎みれば分かるし。 さんまさんも出っ歯を治したなあってわかりましたしね。 いいんじゃないですか?別に結婚するわけじゃなし。 子供には遺伝しますからね。元の顔が。 ただ見る分には整形でもいいと思うんですけど。 だめですか?

関連するQ&A

  • 小倉優子

    さっき小倉優子の結婚会見を見ました。 本当に可愛いくて、お姫様みたいに幸せオーラ全開でした。 でも小倉優子の可愛いさは整形だし、昔は顔中ホクロだらけだったし、声も全然昔と違います。 お金がある人は美や幸せを手に入れる事が出来るのだと実感しました。 ある意味羨ましいです。小倉優子は特別芸能人として芸がある訳でも無く、単に可愛いだけで雰囲気的な存在として居るだけだと思うし、オバサンになったら芸能界から消えてるでしょう。 私には何1つ実現出来ない幸せを彼女は持っています。 私もお金さえあれば、整形して可愛いくなって、今現在の無職(精神障害者)の彼氏と結婚したいです。 神様って不公平だなと思いませんか? 私ももっと可愛いく生まれてたら、芸能人になってお金を沢山稼いで幸せを掴んで居たんだと思います。 今までの人生って私にとってムダ以外の何者でも無いです。 病気だらけの人生で、普通の人が歩む様な事を全く経験して無いです。 小倉優子が可愛い過ぎて好きじゃ無いです。 皆さんも小倉優子が可愛いと思ってますよね? 男性で小倉優子が好きじゃ無い人なんて居ないですよね? 人工的な可愛いさでも好きなんですよね? 美と言うものは今は、お金で手に入れる時代です。 整形して無い芸能人を探す方が難しいです。 小倉優子についての意見を聞きたいです。

  • 可愛い芸能人教えて

    私の好みは、 深田恭子、小倉優子、山本梓、整形後の釈由美子、飯島愛、押切もえです。 あまり好きではないのが 石原さとみ、上戸彩、仲りいさ、インシテミルに出てた面長なコです。 みなさんのオススメ教えてください。

  • 整形してると自ら言ってる芸能人

    テレビで見る芸能人や、歌手。 ネットなどで調べると整形前の写真が見つかったりしますよね。 どうして整形前の写真がネット上で公開されてしまうのでしょうか? 本人が「整形してます」って言ったわけでもないのに。 いつも不思議に思うのですが、逆に、自分から「整形してます」と言っている芸能人や歌手っているのでしょうか? 知っている方いたら教えて下さい。

  • 芸能人は肖像権

    写真週刊誌に掲載される芸能人は肖像権の関係で、本人の承諾を得て掲載されているのでしょうか。それだったら掲載できないはずですが・・・・。また、整形前の芸能人の写真が出回ってますが、これも同じような気がしますが、どうでしょうか?

  • 芸能人の色んな噂(整形疑惑など)について

    ・芸能人の殆どは整形をしている ・芸能人の殆どは在日朝鮮人 ・芸能人は覚せい剤をしている人が多い ・芸能界は暴力団とつながっている ・最近他の歌をパクる歌手が増えている よく芸能人について聞くことですが・・。 僕はただの噂だと思っていたのですが、 本当にあったことのように話す人が多いですよね? これらは全て事実なのでしょうか? また、そう思う理由もお願いします。 僕は全部ウソだと思います。 整形の証拠写真が出回っていますが、 まず有名人の写真載せる時点で肖像権の侵害ですし、 他の人と本人の写真をくっつけただけのように見えますし、 そもそもこんな情報どうやって入手したの?と思ってしまいます。 でも本当のことのように話す人が多いので、びっくりしています。

  • ブルーハーツのメンバーの梶くん

    ヤフーBBの動画の芸能ニュースで「大塚愛 学園祭ライブで感涙!」とありますが、ドラム担当の方って以前ブルーハーツのメンバーだった梶くんそっくりですが本人なのかな? ブルーハーツ大好きだった私なのですが、メンバーの中で梶くんが好きでした。ふと今、何しているのか気になったので、わかる方教えて下さい。

  • 考えすぎ・・・(年始早々すみません。)

    付き合って3ヶ月過ぎた彼氏がいます。 今彼は実家に帰っていて会えません。遠いし、うちも厳しいので一緒に行くわけにも行きません。今まで一日おきに会っていたので、かなり寂しいです。寂しいだけでなく、昔からすごくマイナス思考でいる私は、ありも得ないこと(実家に元カノとの写真とかあるのかな。とか、家族に認められた彼女もいたので、彼に家族から元カノとの思い出とか話されるのかな。とか、部屋も思い出の品だらけなのかな。とか…)そういう悩みでうなされてます。そして今の悩みだけでなく、大塚愛が好きという話しを聞いたり、チワワが好きと聞いたり知ってはいましたが、モトカノの写真を一度見た事があるのですが、大塚愛に似てたし、あたしはぜんぜん違うタイプなのに・・とか、そいつとはチワワを飼ってたし。別れてもまだモトカノに似てた大塚愛も、チワワもまだ好きなの!?!?!?泣 とか・・・。同棲してたらしいし、5年も付き合ってたって。。・・・とか。いっっっろんなこと考えちゃいます。今まで浮気して、ダラダラ付き合ってきたという彼氏です。イケメンだし、そういう過去を聞いた今、私と付き合って浮気性が治ってくれるんだ☆なんてポジティブにもなれないし、心から安心もできていません。いっつもドキドキしています。書ききれません。考えすぎて、胸がムカムカして、眠れません。吐き気がしてきてしまいます。そんな時にすぐ逢えたらいいのですが、今会えないから余計です。ウザい女になりたくないので、彼にいうつもりもありません。どうやって乗り越えていけばいいでしょうか。

  • <有吉ジャポン> <整形がスゴイグラビアアイドル>

    有吉ジャポン 2013年1月11日放送 番組内容:巷の怪しいウワサ話を大特集!禁断整形&ゲイ疑惑芸能人など。 出演:有吉弘行、田中みな実、逸見太郎、太田光代、鈴木正文、西川史子 の時の内容で、有吉弘行と西川史子が言っていた整形グラビアアイドルは誰でしょうか? 釈由美子(血液型B型)?  小倉優子(血液型B型)?  優木まおみ(血液型B型)? この辺りが濃厚か?? わかる方教えてください。

  • 芸能人の整形について

    素朴な疑問だったんですが、 誰でも、芸能人で好きな人(男性女性問わず)がいると思うのですが 顔が可愛いから&カッコいいから好き!な芸能人が 整形でその顔になったとわかったらどう思うものでしょうか? (1)ショック  (2)整形だとわかってるけど可愛い(かっこいい)から関係ない 最近ですが、今テレビで活躍してるイケメン&美人女優の9割 が整形しているとゆう事実を知り驚きました。が、過去と現在の写真 を見ると明らかに皆、最低目は二重にしていますよね。 昔は「この人達はこんな顔に(美男美女)産まれてきて 産まれた時から芸能界に入る運命だったんだなぁ~」なんて思って ましたが、今では「なんだ、作りものだったのか~」と私はちょっとがっかりしました。みなさんは、初めから芸能人=整形は当たり前とわかってるものなんですか?

  • 芸能人の待ちうけ・・・

    この前彼氏のパソコンを見たら大塚愛のドアップの画像がデスクトップの背景になっていました。私はそれを見てすごくショックでした。彼氏がアイドルや芸能人の写真を待ちうけにしていたら、ショックではありませんか?あと、一緒にテレビや雑誌を見ていると、この芸能人かわいいとかきれいとかよく言います。最近ではだんだんと慣れて聞き流すようにしているのですが、やっぱり複雑な心境です。私は彼氏の前では、他の男の人をかっこいいとはなかなかいえないのですが・・・もしも彼女が他の男の人をかっこいいとか言ったらどんな気持ちですか?いろいろな人からの意見聞きたいです<(_ _)>