• ベストアンサー

う、うそだろう・・?

「芸能人今昔物語」で検索したら、芸能人の過去の写真が出てきたんですが、これらは正真正銘の本人の写真なんですか? 稲葉さんとかああなりうるかもしれないけど、小倉優子ちゃんとか、大塚愛ちゃんとかあきらかにちがーう・・! みんなこの写真のとおり整形してるもんナンでしょうか? ちょっとテンション↓。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • agu1980
回答No.3

芸能人は見られることが商売。整形、矯正にメイクで変身する、当然でしょう。年齢や経歴詐称も当たり前。売れるためには道徳や倫理なんか言ってる場合ではありません。 松田聖子のO脚がいつのまにか真っ直ぐになっていたり、山口百恵が二重まぶたになっていたときはびっくりしました。(その頃は子供だったのでワケがわかりませんでした・・・) まあ女の子は化粧やファッションでもえらく化けますからね。それが芸能界というところですよ。

その他の回答 (2)

• micchan32
回答No.2

専門家じゃないので何とも言えませんが、見ている限り「おかしいだろー」っていうのは見ますね。 ジャニーズはほぼ全員はイジってるでしょうね。

noname#10672
noname#10672
回答No.1

整形は当たり前でしょう? でも、整形してもすっごい美人になるとは限らないので、やっぱり元はいいと思いますけど。 あと、歯科医の目から見て、前歯はほとんどのタレントさんがかぶせてますね。あんなに白いことはないです。 タバコすっていれば歯茎みれば分かるし。 さんまさんも出っ歯を治したなあってわかりましたしね。 いいんじゃないですか?別に結婚するわけじゃなし。 子供には遺伝しますからね。元の顔が。 ただ見る分には整形でもいいと思うんですけど。 だめですか?