• ベストアンサー

新番組

 私は新番組「少女B」についての質問ですが、まだ一回も見てないのでよく分かりません。  この「少女B」とはどんな番組なのですか?前の「メンB」と同じようにコント系なのですか?

  • ganon
  • お礼率65% (97/147)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

コントだけでなく、「レギュラーやアンガールズなどのメンバーが全員女装をして露天風呂に入り、司会のレギュラーの西川さんがお題をだして面白い回答が出来なければ、露天風呂から出られない」と言った様なゲームのようなコーナーを以前見たことがります。他にもアンガールズの二人がバンドオーディション(?)のようなコントで、ギター演奏を披露したり、討論番組のコントでアンガールズの田中さんが、加藤晴彦のような髪型のかつらをかぶり凛凛しい眉毛を書き大きめのサングラスをかけて、イケメンの役をやったり、レギュラーの西川さんがカフェのウェイトレスになってお客の長井秀和さんに「ご注文は○○で?」と長井さんが「間違いない!」と言うまでしつこく聞くというコントなどがありました。 少女Bと言うだけあって女装をしたコントが結構あったと思います。オープニングでも沢田研二の「ストリッパー」にのせてアンガールズ、レギュラー、POISON GIRL BAND、あべこうじ、だいたひかるがロリータファッションに身を包み顔にパイをぶつけられるという内容です。

参考URL:
http://www.ntv.co.jp/shoujo-b/
ganon
質問者

お礼

分かりやすい回答ありがとうございます。面白そうですね。

関連するQ&A

  • 番組名がわかりません。

    こんにちは。 以前(1年ほど前?)に観た深夜番組の名前が知りたく、質問させていただきます。ただ、キーとなるものが少ない且つ曖昧です。 ・コント番組 ・少年少女の坂口さんが出演していた。 ・コントの中に『うそポリス』(不確かです)というネタがあった。 ・深夜ということもあり、アダルトなネタも濃かった。 一度たまたま観て面白いと思い、次回も観ようとしたものの、なかなか見つからず今では放送も終了しているようです。 番組名、どなたかわかる方いらっしゃいますか?また、DVDなどは出ているのでしょうか?

  • 海外のおもしろい番組

    いまさらながら質問です。  何年か前に、テレビ番組(おそらく世界まる見え)で海外の面白い番組を紹介していたのですが、どういった番組名だったか全く思い出せずにいます。   内容は、女性(女優)の二人組みがそれぞれ日常の出来事をシュールな笑いにかえるコントでした。  コントの例としましては、パン屋で女性Aが人気クロワッサンを買うために並んでいたものの、女性Aの前の客の分で売り切れ状態に。そこで女性Aが店員に気付かれないようナイフで前の客に買わないよう脅して、自分の分を確保した、というもの。  次に、覚えているのが、女性Bが部屋で男性と二人きりのディナー、その後、男性に踊りましょう、と誘われてこれをうけるのですが、実は女性Bの踊りは頭を振るような激しい踊りだったというものです。 もし、これではないか、と思い当たるふしがありましたら、教えていただけるとうれしいです。

  • お笑い番組

    初めての質問です。 最近、ニートになってから暇で夕食時にテレビを見るのですが、 コントや漫才などっていつも見ていて飽きてしまいます。 一昔前はもっと知的で見ていて為になるというか そういうものも多かったと思いますが・・・ 見ていてつまらないし、もっといい番組をやった方が いいと思います。 ご意見お聞かせ下さい。

  • 番組を探しています

    去年の年末、いつかも忘れましたが深夜にテレビを見ていました。 するとなんと言っていいのか分からないのですがコント番組(?)が始まりました。 その番組が面白くてまた見たいと思ったのですが、曜日も時間帯も 名前もすべて覚えていません。今判明していることを挙げますと、 ・時間帯は深夜、コント番組っぽい ・出演者は全員女性 ・コントの内容は 「お尻に注射器を刺す」・・・よく分かりませんがそのままの内容でした。 「宇宙人の恋愛相談」・・・これもそのままです。(宇宙人はきぐるみ) 「ゾンビの親子」・・・ゾンビの親子がけんかをするという内容でした。 知っている方がいらっしゃるなら番組名等教えて下さい。 お願いします。

  • NHKで夜8時くらいの番組で

    江戸時代の夫婦の様子をコントっぽくしたような番組ってありませんでしたっけ? 番組内でそういうコーナーがあっただけかな? 何年か前に親が見ていたのを横目で見て通り過ぎただけなのですが、落語の本を読んでいるうちにそのコントを思い出したので見たくなりました。 まだやっていますか?

  • お笑い番組を・・・

    お笑い番組(めちゃイケなどではなく漫才やコントをたくさんやる番組、若手や深夜でもいいです)がいつ、どこの局でやっているか知りたいです。

  • 【番組名を教えて】インパルス中心の深夜コント番組

     2~3日前深夜に半分酔っぱらってみたバラエティ番組が面白かったのですが、すぐ寝てしまったので番組名もチャンネルも覚えていないので、分かれば教えてください。  内容はお笑いの「インパルス」が中心となって繰り広げられる短めのいくつかのコントです。 私が記憶しているのは、堤下さんとガンダムのアムロの格好をした人とやくざの三人のコントと、堤下さん扮するサラリーマンを勧誘する板倉さん扮する保険のセールスレディのコントづ。  私は愛知県在住なので、ひょっとしたら名古屋ローカル番組かもしれません。 どうぞよろしくお願いします。 

  • 番組名を教えて

    若手芸人が集まって 数学や英語やら社会や理科を コントを交えて教える番組を半年ほど前みたのですが わかりますか?

  • メチャメチャいけてるの番組 笑う男

    今スカイパーフェクトTVでメチャイケの過去の番組 を放送していますが、笑う男のコントは 第何回目に放送されたかわかりますでしょうか? 今ちなみに放送期間が96/10/19から99/4/10を 放送しております。

  • 最高におもしろい番組またはコント

    今までこの番組をみて腹を抱えるぐらい笑ったという番組又はコント教えてください?ちなみに私の場合は、メチャイケの”笑う男”は最高に笑いました。また古いですがダウンタウンのごっつええ感じの”シェフとウェイター”のコントは最高でした。