• ベストアンサー

新番組

私は新番組「少女B」についての質問ですが、まだ一回も見てないのでよく分かりません。  この「少女B」とはどんな番組なのですか?前の「メンB」と同じようにコント系なのですか?

• ganon
  • お礼率65% (97/147)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

コントだけでなく、「レギュラーやアンガールズなどのメンバーが全員女装をして露天風呂に入り、司会のレギュラーの西川さんがお題をだして面白い回答が出来なければ、露天風呂から出られない」と言った様なゲームのようなコーナーを以前見たことがります。他にもアンガールズの二人がバンドオーディション(?)のようなコントで、ギター演奏を披露したり、討論番組のコントでアンガールズの田中さんが、加藤晴彦のような髪型のかつらをかぶり凛凛しい眉毛を書き大きめのサングラスをかけて、イケメンの役をやったり、レギュラーの西川さんがカフェのウェイトレスになってお客の長井秀和さんに「ご注文は○○で?」と長井さんが「間違いない!」と言うまでしつこく聞くというコントなどがありました。 少女Bと言うだけあって女装をしたコントが結構あったと思います。オープニングでも沢田研二の「ストリッパー」にのせてアンガールズ、レギュラー、POISON GIRL BAND、あべこうじ、だいたひかるがロリータファッションに身を包み顔にパイをぶつけられるという内容です。

参考URL:
http://www.ntv.co.jp/shoujo-b/
ganon
質問者

お礼

分かりやすい回答ありがとうございます。面白そうですね。