-PR-
解決済み

寿司湯呑みについて

  • 困ってます
  • 質問No.13512
  • 閲覧数271
  • ありがとう数18
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 25% (3/12)

魚の絵が書いてあり、その下に英語で魚の名前の書かれた
寿司湯呑みを探しています。
入手方法などご存知の方がおられましたらお教えください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 29% (176/598)

NO1の補足です
商工会議所に問い合わせましたが数が膨大な為こちらでは解らないとのこです
つきましては各地区の工業組合に問い合わせて下さいとのこです
土岐市の各地区の工業組合の電話番号を記載しますので宜しければお問い合わせ下さい
駄知 59-8101  肥田  55-2177
土岐津 55-2151  泉 55-2135
西部 55-2340 下石 57-6101 
妻木 57-6121  いずれも市外局番は0572です
確実な回答を出せなくてゴメンナサイ
お礼コメント
1958413

お礼率 25% (3/12)

ありがとうございました。
さっそく問い合わせてみたいとおもいます。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
関連するQ&A
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 29% (176/598)

多分美濃焼きだと思います 現在問い合わせ中ですがわかりしだいこちらに書きこみますのでそれまで暫くお待ち願えますか? 実家が美濃焼きの産地で寿司湯のみも作っている所が沢山あるので探すのに暫く時間が掛かります ...続きを読む
多分美濃焼きだと思います
現在問い合わせ中ですがわかりしだいこちらに書きこみますのでそれまで暫くお待ち願えますか?
実家が美濃焼きの産地で寿司湯のみも作っている所が沢山あるので探すのに暫く時間が掛かります
お礼コメント
1958413

お礼率 25% (3/12)

おそくなりました。ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-02-19 07:05:48


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
これはおいしかった!うまく作れた!あなたの経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ