• 締切済み

旅行会社発行のパスポート

教えて下さい。旅行会社発行のディズニーランドのパスポート引換券は絶対に窓口でないと、引き替えしてくれないのですか?事前に旅行会社の窓口で引き替えてはくれないのでしょうか?

• nani-
  • お礼率93% (151/162)

みんなの回答

回答No.1

旅行社はパスポートチケットを取り扱うことができないから、引替券を発行しているのだと思います。だって、旅行社で引き換える為には、旅行社がパスポートチケットを持っていないとわたせないでしょ。 ディズニーランド側で入場者を管理するために必要な措置なのです。