• ベストアンサー
  • 困ってます

ADSLでダウンロードした画像の保管

  • 質問No.135058
  • 閲覧数25
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 79% (246/311)

アナログ回線からADSLに変えました 画像のダウンロードの時間は短くなったのですが 名前をつけて保存 したあと 30秒ほどパソコンが動かないのですが なにか設定が悪いのですねー?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 34% (63/185)

インターネット一時ファイルの削除の仕方です。

デスクトップ上のInternet Explorerを右クリックしプロパティを選びます。
全般タブのインターネット一時ファイルの削除をクリックします。

ぜんぜん危なくないですよ、しかも簡単でしょ?

質問の回答ではないので自信なしにしています。
補足コメント
takeshi0043

お礼率 79% (246/311)

削除してみたのですが 相変わらずです。
投稿日時:2001/09/14 22:10
お礼コメント
takeshi0043

お礼率 79% (246/311)

問題解決しました ありがとう御座いました
投稿日時:2001/09/21 22:23

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 25% (624/2491)

インターネット一時ファイルをすべて削除しましょう。
補足コメント
takeshi0043

お礼率 79% (246/311)

え? どーやってやるんですか? 大丈夫ですか?
投稿日時:2001/09/13 23:48