• ベストアンサー

ルリジット・ジョーンズの日記

ルリジット・ジョーンズの日記、最近CMよくみますよね。 そのCMでナレーションしてる人の名前どなたかご存知ないでしょうか? ご存知の方教えて下さい。お願いします。

• okki
  • お礼率66% (14/21)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuma-o
回答No.2

CMでナレーションをしているのは、 フジテレビのアナウンサーだった 八木亜希子さんだと思います。

参考URL:
http://www.kyodo-tv.co.jp/human/yagi/,http://bjd.msn.co.jp/
okki
質問者

お礼

ありがとうございます!! メチャすっきりしました! 大好きな八木さんだったんですね。 もう半分諦めてたのでホンマ嬉しいです。

その他の回答 (1)

• blackcat
回答No.1

ブリジット・ジョーンズですよ(^-^) 質問とは関係ないです。 ゴメンナサイ。

okki
質問者

お礼

あっ!!・・・間違ってる・・・ ご親切にどうも(@_@;)