• ベストアンサー

特定のページを開くとすぐフリーズします。

こんばんは。たとえば、インターネットエクスプローラーで http://www.arakinobuyoshi.com/ の画面でメインページに行こうとすると、 いきなりフリーズします。 他の特定のページなどもそうです。 どうやら、フラッシュをつかったサイトらしいんですが・・・。 どうすれば解決しますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#1438
noname#1438
回答No.1

 下記のどれかで改善するかと思います。  1、フラッシュの最新のプラグインを入手する。  2、IEの「詳細設定」でキャッシュの設定容量を増やしてみる。  3、メモリーを増やす。(Macの場合はブラウザの割り当てメモリを増やしてみる)  お役に立つといいのですが。。

junjunjunya
質問者

お礼

最新のプラグインに変更したところ、 改善がみられました!! ありがとうございます!! これにて締め切ります!!

関連するQ&A

  • Firefoxで特定のサイトを見ると頻繁にフリーズする。

    Firefoxで特定のサイトを見ると頻繁にフリーズする。 つい先日からFirefoxで頻繁にフリーズするようになりました。 以下のサイトなんか9割ぐらいの確率でフリーズします。 http://www.biwako1.jp/map/ フリーズするとタスクマネージャーからプロセスを終了しないと回復出来ません。 (1分程度待つと回復する事もありますが、上記ページの地図をちょっと動かすとまた  フリーズします。) フリーズするのは必ずフラッシュの付いたサイトですが、フラッシュ付きのサイトでも 全くフリーズしないページもあります。 アドオンが影響しているのかと思い、Firefoxの新しいプロファイルを作成してみましたが やはりフリーズします。 シマンテックのエンドポイントプロテクションが常駐しているので無効にしてみましたが 少しフリーズする頻度が下がる気がするのですがやはりフリーズする事の方が多いです。 ちなみにIEで同じページを開くとフリーズしません。 解決方法をご存じの方がいらっしゃいましたらご教授下さい。 【環境】 Firefox 3.6.10(最新) Firefoxのフラッシュのバージョン 10.1(最新) IEのフラッシュのバージョン 9.0.124.0

  • フリーズするのはAdobe Flash  Playerが原因と・・・

    インターネット使用時、サイトを見ていると突然マウスが何も利かなくなりどこをクリックしても何も動かず画面がフリーズしてしまうことがたびたびあります。他のサイトを開いたりするとそれは見れるのですがまた最初見てたサイトに戻るとフリーズ状態が続いてて青い丸がずっとぐるぐる回ったままでそのページを終わらせようと×をクリックすると”explorerがまだ応答していません”と表示され待つのですが、5分くらいしてフリーズが元に戻って無事終了できる時もあれば、5分10分待っても変わらず待ちきれず応答してないけど情報が失われる可能性あるが終了するっていうとこをクリックして終わらせる時もあります。最後に画面にadobe flash playerが原因と表示されそこに進んでいったのですが理解できませんでした。どなたか解決方法を教えていただけませんか?

  • 特定のホームページがInternet Explorer ではこのページ

    特定のホームページがInternet Explorer ではこのページは表示できません になってしまいます。 ビスタでインターネットエクスプローラ8です。 特定のホームページ(アドレスの最後に○○○=○○というものがつくもの…○○は任意) 例えば ソースネクストの http://sourcenext.force.com/faq50search/faq?id=US-00088 のようなページに行こうとすると 必ず Internet Explorer ではこのページは表示できません になってしまいます。 ビスタ、インターネットエクスプローラ8共に最新版です。 何か改善方法があれば教えてください。

  • 特定のホームページに接続するとフリーズしてしまいます

    仕事で利用しているサイトの特定のページに入るとフリーズしてしまいます。別のPCだと使えるので相手側に原因があるのではなさそうです。発注などを主にするページでもともと重いのですが急にフリーズするようになって困っています。強制終了するとパソコン自体は動くしインターネットも接続できるしこのサイトへ行かない限り何の問題もないのですが、先に述べたとおり仕事に必要なサイトです。昨日から急におかしくなったのですが「out of memory at line 10517」と一度だけ表示されました。 どなたか原因と解決方法をお教えください。

  • 特定のページが表示されません

    インターネットでいくつかのページが開かなくなりました。 特定のページだけなのですが、どれもサイトの中のボタンをクリックして開くもので、 ポップアップ画面を開くと「ページを表示できません」となってしまいます。 他のPC(XP)で見るとちゃんと開きます。 キャッシュクリアをしても変わりませんでした。 ポップアップブロックはしていません。

  • 特定のwebページが表示されません。

    突然、firefoxでもIEでも、特定のwebサイトにアクセスできなくなりました。 (何かの設定変更をした覚えはないのですが・・・) タブには「読み込み中」と長時間表示され、放置しておくと、 表示がURLになって、真っ白な画面になってしまいます。 主につながらないサイトは、 MSNの天気サイト http://weather.jp.msn.com/ オーストラリアの生活情報サイト http://www.cheers.com.au/ ドラマの動画サイト http://youtubetvdoramadouga.blog111.fc2.com/ 個人のブログ(芸能人のブログはつながります) windows liveメッセンジャーの追加承認ページ などです。 この他のウェブページは問題なく、アクセスできています。 現在、海外に滞在しており、 住んでいるフラット内でワイヤレスインターネットを使用しているのですが、 他のところから上記のウェブサイトにアクセスしたときは、問題なく閲覧できました。 履歴や一時的なファイル、クッキーなどを1度削除してみましたが、解決しませんでした。 何か解決方法があれば、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 特定のページを開こうとするとフリーズしてしまいます。

    服飾雑貨の通信販売をしております。日曜日から店のホームページの商品編集ページに入ろうとするとフリーズしてしまいます。 この場合コメント等は出ず砂時計が続きます。 他のページやメールは全く問題ありません。 他のパソコン(従業員の)からは入れますので私のパソコンに問題があるようです。 機種はNECでWindows XPです。IE 6.0でMcAfeeを使っています。Windows updateはしてあります。 この件でNEC及びプロバイダのサポートにも相談しましたが「システムの復元」しか手がない様なので困っています。ちなみに「履歴のクリア」をしようとすると同じくフリーズします。直接商売に関わるのでよわっています。何か良い解決法があればよろしくお願い致します。

  • パソコンで特定のページが見れないのですが

    インターネットで今まで見れていたのに、2日前から特定のページで最初の画面は開くのですが、 その中の動画等にリンクしようとすると出来ません。(画面が変わらず)他は問題無く見れます。 {長時間更新中のスクリプトが原因で応答しません}と画面下の方に表示が出ます。 (スクリプトがどういう意味かも判らないのですが、、、、) もし解決できる方法がありましたらお知らせ下さい。 宜しくお願いします。

  • 頻繁にフリーズします

    困っています。 1週間ぐらい前から (1)インターネットエクスプローラを立ち上げる (2)ホームページが立ち上がる (3)トップページからリンク先などを辿り、ネットサーフィンを楽しむ (4)特定のリンクではなく、何回目かのクリックでブラウザがフリーズし てしまう。ctrl+alt+delでプロセスを見るとインターネットエクスプローラのCPU使用率が99%近くなっているのでプロセスの終了。 (5)インターネットエクスプローラを再起動する という状態です。これはウイルスにやられているんでしょうか? アドバイスお願いいたします。

  • IE11が特定サイトでフリーズします

    使ってるのはDELL INSPIRON3647でメモリーは8GB、OSはWIN10です。 サイト検索にはIE11を使います。 以前なかったことですが、ここ1か月以上前から特定なさいと「http://www.alc.co.jp/」に限ってフリーズします。また、この画面を出そうとすると必ず「このページのスクリプトでエラーが発生しました」となり、「はい」の続行を押しても画面が開いてフリーズしたままです。 一応関係ないかもしれませんが、sfc/scanも異常なしでした。 「ツール」の「詳細設定」に問題があるのかどうかわかりませんが、私には無理です。 試しにGoogle Chromeだと問題なくALCのサイトは開きます。でもIE11のほうが好きなのでこちらを使いたいのです。 どなたか解決できる方、よろしくお願いします。