• ベストアンサー

今日のN響アワーで、シカゴの雪が・・・

きょうのこの番組で、大河内奈々子さんが9:20ごろいっていた曲名は何ですか。キーワードは、マリンバの曲で、なんかの映画かTVで使われていたそうですが、シカゴの雪が降るところで流れていてそれだけで涙がでるそうです。少ない情報ですがよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

1994年のアメリカ映画、トゥルーロマンスという映画の音楽といってました。 この映画のために作曲した曲のようですね。 サウンドトラックが素晴らしい映画とほめているサイトが下記です。 http://www.tomtech.jp/yamanoheya/trueromance/

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005H3H8/249-1356137-1537104
akira909
質問者

お礼

ずばり的中です!ありがとうございました。