• ベストアンサー

会社に10年戦士がいます。

yaasanの回答

• yaasan
回答No.2

こんばんは。 申し訳ありませんが、その10年戦士さんになんか恨みで もあるんでしょうか?そういう文章に見えます。 別に何か問題あるような点はないと思いますけどね。>10年戦士さん 10年戦士、見た目はパッとしない、○ズ説、・・・ bigpapabumpさんから見て最低だと思ったら、その通りに 言ってあげたらいいんじゃないでしょうか? 後輩が忍びないなら、相談に乗ってあげないのも手ですね。 後は、後輩が勝手に考えるでしょう。