• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

EXCEL2000での全シート検索

EXCEL2000で、全シートに対して、ある文字列を検索 したいのですが、シート単位での検索しかなさそうで す。 全シートに対して検索をする方法または、マクロを 教えて下さい。 よろしくお願い致します。

• esi
  • お礼率64% (32/50)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#258
noname#258

全シートを選択状態にして検索をかければ、全シート上の 文字列を検索することが出来たと思いますが? 左下に出ている各シートのタブを全部選択にしてやって (シフトキーを押しながらクリックすれば出来たと思います。) 普通に検索すればOKだったと思います。