• ベストアンサー

KAN ゆっくり風呂につかりたい スコアが・・

どうしても必要なんですが ピアノ弾き語りのスコアや その他関係のスコアが絶版らしく 手に入りません。 どなたか販売している店などご存じの方おりましたら 教えてください。

  • nao51
  • お礼率88% (243/274)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rodem02
  • ベストアンサー率65% (25/38)
回答No.3

絶版になったスコア探すの大変ですよね。 現在も販売している店舗はわかりませんが、オークションの他に、探しているものを公表して情報を募るサイトなどもあります。 そちらも利用してみてはいかがでしょうか?

参考URL:
http://www.easyseek.net/r_index.php3?m=r
nao51
質問者

お礼

ありがとうございました。参考になりました。

その他の回答 (2)

  • DEC_JAN
  • ベストアンサー率38% (16/42)
回答No.2

#1です。 お気持ちはとてもわかるのですが、手放したくない一品ですので・・・ 申し訳ありません。

nao51
質問者

お礼

ありがとうございました。

nao51
質問者

補足

了解しました。 ご丁寧に御回答ありがとうございます。 大変厚かましいのですが 相談に乗っていただきたいことがありまして。 個人的にメールでの情報交換をお願いできませんか? よろしければアドレスを記載したいと思います。

  • DEC_JAN
  • ベストアンサー率38% (16/42)
回答No.1

弾き語りスコアなら実家にあるけど遠すぎて… オークションで狙うしかないかもしれません。 回答になってなくてすみません。

nao51
質問者

補足

この場でこのような形が適切かどうかわからないのですが、譲っていただくことは可能でしょうか。 物理的要件を満たすのであればですが・・。

関連するQ&A

  • 絶版になってしまったバンドスコアについて

    絶版になってしまったバンドスコアは手に入れることは出来るのでしょうか? また都内で古本屋や専門店などで中古などとして売ってるお店は無いのでしょうか。 知っている方いたら情報お願いします。

  • 初めてのバンドスコア

    最近、インターネットで気になったアーティストのピアノの楽譜を探していたら ピアノ譜は見つかったのですが バンドスコアという形でも楽譜が見つかりました。 私は、吹奏楽のスコアしか見たことがなくて これまでバンドスコアというものを手にした経験がありません。 そこで、バンドスコアについて、いくつか質問させて頂きたいと思い投稿させてもらいます。 バンドスコアには、譜面上にコードネームは記載されているものなのでしょうか? また、バンド組む予定はないので パートを拾ってうまくやれば、1人でピアノで演奏することも可能でしょうか? ご存知の方は教えて頂けると幸いです。

  • ~弾き語り~結婚式にKANのピアノ演奏をしたい

    来年に結婚を前提として付き合っている人がいますが 結婚式にピアノの弾き語りをしたいと思っております。 テーマはKANの「すべての悲しみにさよならするために」を 考えています(A→B→サビ1→サビ2)。 ちなみにアンコールが出たら愛は勝つもやりたい… そのために今からピアノの勉強をしたいと思っていますが わからないことがあります。 もし経験者がいればアドバイス願います。 KANじゃなくても結婚式にピアノで弾き語りをしたかたがいれば こちらもアドバイス願います 1.KANのピアノの弾き語りの難易度はいかがでしょうか? (簡単?難しい?)ちなみにピアノは初心者レベルと考えてください。 2.KANの曲はピアノだけで大丈夫なのか? 歌によってはバックバンドも力も必要かも… でも基本的にピアノのみで行きたいです 3.ピアノ教室を探しています。 できたらある程度基礎的なレッスンをしてから この曲を引くための指導ができるところがいいです。 4.あとその他アドバイス待っています。

  • 菅野よう子andスコア(楽譜)

    菅野よう子さんが作曲した曲が収録されているスコア本を教えて下さい。 バンドスコアでも、ピアノ、ギターだけでも結構です。 絶版などになっていても構いません。 宜しくお願いします。

  • Tina.の曲をピアノで弾きたい(楽譜に関する質問)

    Tinaのアルバムって、楽譜が出ているのでしょうか?公式ホームページや楽譜検索エンジンを利用したりもしましたが、打つ手がありませんでした。どこの誰にどのように聞けばよいのかも、わかりません。ご存じの方がいらしたら、教えていただきたいです。Tinaのピアノスコアは存在するのでしょうか?できれば弾き語りのスコアを手に入れたいのですが。

  • MY LITTLE LOVERのギタースコア

    こんにちは~ギターを今日買った超初心者です。 MY LITTLE LOVERの曲を弾きたいと思っているんですが ギタースコアがなかなか見つかりません。ピアノだったりバンドスコア だったり・・最近のもの(Topicsなど)も弾きたいんですけど。。 バンドスコアとギタースコアって違いますよね?あとギタースコアって 弾き語りのことですか?なんかたくさん質問してしまいましたが 教えてください!よろしくお願いします。

  • 東京でバンドスコアを多く扱っている店

    東京23区内でバンドスコアを 多く取り扱っているお店はありますか? 他の質問の回答を見て銀座のヤマハに たくさん楽譜があると聞いて さっき早速行ってみたのですが、 ピアノスコアや管楽器系などは沢山あるものの バンドスコアは1つの棚の1段にしかありませんでした。 他の質問を見ても楽譜が沢山ある というものばかりで バンドスコアが多くある所は なかなか見つかりませんでした。 色んな楽譜があるお店じゃなくて バンドスコアを多く置いてるお店 あったら教えてください。

  • アニソンのバンドスコア探しています!

    私は、アニメソング中心のバンドを組んでいる者です。 バンドをやるにはやはりスコアが必要なのですが、ほとんどのアニソンはピアノ 曲しかスコアがありません。 そこで、アニソンのバンドスコアを紹介して下さい。 アニソンのバンドスコアを探せるようなサイト、また、そのスコアをインターネ ットで入手出来るようなサイトも探しています。 条件は…… 1.アニソン(OPや、ED、挿入歌、イメージソング等)である事。  ただし、いわゆる一般曲のOP、EDもOKです。その他、声優曲、特撮曲、パソゲ 曲もOKです。 2.絶版になっていない事。  懐かしのアニソン、というものは絶版されている物がほとんどだと思います。 なので、今でも入手可能である事。プレミアが付いていて高価なものや、入手が 困難な物は困ります。 3.年代問わず。  私は現在大学生ですが、年代については全く問いません。良い曲があったらど んどん紹介して下さい。 4.キーは出来るだけ低め  ボーカルが男性、しかもめちゃ低音なので、ボーカルのキーは低めの方が有り 難いです。ただ、女性ボーカルの参加も考えているので、そこまで気にする事も 無いです。 5.メンバーの楽器  バンドのメンバーはボーカル、ギター×2、ベース、キーボード、ドラムです。 もちろん全員参加できる曲が望ましいのですが、一応足りなくても大丈夫という 事にしておきます。 ちなみに現在特に探しているスコアは、 哀戦士(機動戦士ガンダム2哀戦士主題歌) がってん承知ノ介(もーれつア太郎OP) RUN~今日が変わるmagic~(覇王大系リューナイトOP) LOVEサバイバー(忍者戦士飛影OP)です。 *ちなみに、楽譜ネット(http://www.gakufu.ne.jp/)は利用しているのですが、 出て来る曲がピアノ曲や、絶版されたスコアばかりで困っています。 条件がきびしくてすいません。どうかよろしくお願いします。

  • 吹奏楽のスコアを売っているお店を探しています。

    吹奏楽のスコアが欲しいのですが、 まだ何の曲をやるか決めていなくて、 直接楽譜を見ながら選びたいと考えています。 ネット販売や、注文すれば沢山あるのですが、 内容がわからないので、困っています。 吹奏楽のスコアが沢山売ってるお店って、どこでしょうか? ご存知の方教えて下さい。 できれば横浜市か東京都でお願いします。 

  • 椎名林檎さんの曲をピアノで

    椎名林檎さんの曲をピアノで弾きたいのですが、 販売されている楽譜の多くが「弾き語り」だったり 「バンドスコア」で、ピアノ用のものがあまりありません。 (弾きたい曲のものが無い) そこでお聞きしたいのですが、そういう適した楽譜の無い 曲を弾き語りではなくピアノのみで 弾けるようにする方法はありますか? 「耳コピ」という方法もあると思うのですが、 音感がないと難しいですよね•••(涙)?

専門家に質問してみよう