• ベストアンサー
  • 困ってます

尾崎豊のお父さんに手紙が出したいのですが

尾崎豊がとても好きで今でも良く歌を聞いています。また、最近は、本にも興味を持って読んでいます。豊自身が書いた小説も良いのですが、父の健一さんが尾崎の小さい頃からのエピソードや通園日記などを載せた本もとても良いです。  そうやって読んでいるうちに、是非、尾崎への思いや本の感想等を書いて、健一さんにお手紙を出したいという願いが強くなりました。  でも、どこに出したらよいのか分からないのです。そういうときはどうしたらよいのでしょうか。  出来ればご実家宛に出したいです。住所をご存じの方がいらしたら是非教えてください。  朝霞ということしか分からないので、場所について知っていることでもかまいません。  また、住所が分からないとき、著者の方へ手紙を出す方法がありましたら教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

お父様の書かれた本があったのですね。 でしたら 本の一番後ろに「出版社」の住所が書かれていますよね。 それを元に --------------------------- 〒XXXーXXXX ~県~市~・・・・ ~出版 「本の書名」著者 ~~~~様 --------------------------- これで届けてくれるはずです。

質問者からのお礼

何回もすみません。本の出版社の住所、書いてあります。 この方が確実な感じがしますね。電話をして可能かどうかを問い合わせることも出来ますね。(そのくらいがんばってしないと!)どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

• 回答No.1

>住所をご存じの方がいらしたら是非教えてください 確実にココの利用規約に反しますので 一番簡単な方法は、尾崎氏のCDを販売しているレコード会社の住所をしらべ 「~尾崎豊さん担当部署 尾崎さんのお父様宛て」などと書いてみてはどうでしょうか?

質問者からのお礼

そうですよね。過去の質問で、尾崎ハウスの住所が出ていたので、ついつい質問してしまいましたが、個人情報ですよね。それなのに、違う方法を教えてくれてありがとうございました。