• 締切済み

イタリアで使えるプロバイダーは?

イタリアで使えるプロバイダーを探してます。できれば無料プロバイダーだとありがたいのですが。。無料じゃなくてもかまいませんので、日本でセットアップできるか、日本語のサポートのあるプロバイダーを教えていただけると幸いです。

みんなの回答

• Nodo-Ame
回答No.1

うーん、海外で使うとなればAOLが一番だと思いますが・・・。 海外に出張へよく行く人だと、本当に便利らしいですよ。 もちろんイタリアにもアクセスポイントはあるようです。 下記URLで詳細をごらんください。

参考URL:
http://www3.aol.co.jp/top/member/index_fore.html