• ベストアンサー

本の大きさ

Tokyo Walker ぴあ チーズはどこへ消えた? 冷静と情熱のあいだ(rosso) ブルーデイブック の大体の大きさの横幅を教えてもらえませんか? 分かるものだけでもいいですのでお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • minatouri
回答No.1

チーズはどこへ消えた?  18×13Cm 冷静と情熱のあいだ(rosso)   18×13Cm ブルーデイブック 18×15Cm 以上アマゾンで検索すると本のサイズが出ていました. Tokyo Walker,ぴあについては他の方お願いします.

nyannkiti
質問者

お礼

ありがとうございました。助かりました。

その他の回答 (1)

• KOWeb
回答No.2

回答例では12345となっていました。 正解すると100名に2000円分の本がもらえます。 ということで、ご本といえば楽天さん vol.4!

nyannkiti
質問者

お礼

あっ、ばれちゃいましたか! すいません反則ですかね?