• ベストアンサー

接続で困っています。

hirokun925の回答

回答No.3

こんにちは フレッツADSL(NTT東日本)利用者です。PCの種類は違いますが多分似たような環境だと思います。 私のPCは日立フローラでLANは標準装備されていますが、工場出荷時ではBIOS(バイオス)の設定がDisabled(使用できないということ)になっています。従ってBIOSの設定をEnabled(使用できるということ)に設定しました。コレで私の場合はOKでした。 ということでBIOSの設定を確認して見て下さい。  そんなの確認ずみだよーと言う場合はゴメンナサイ

chococo
質問者

補足

すみません。BIOSって何ですか?どこで設定すればいいんですか? 全然分からなくてはずかしい・・・・・・。