• 締切済み

履歴オフライン作業時黒の進入禁止マークは何故出るのですか?

オフライン作業時 履歴見ると、今さっき 見た場所なのに黒の進入禁止マークが表示されて、見れないサイトがたまにあります。 あれはHP製作者が意図的にオフライン作業時に表示できないような設定にしてあるのでしょうか? それとも なにか オフライン作業時の決まりごと、みたいなものが、あるのでしょうか? どうか ひとつ ご教授 お願いします。

• tmi
  • お礼率91% (224/244)

みんなの回答

• snoopy64
回答No.1

進入禁止マークが出るのは、そのリンク先が"Temporary Internet Files"内に保存されていないためです。 ツール(T)→インターネットオプション(O) から「詳細設定」タブを選び、 「ブラウザを閉じたとき"Temporary Internet Files"フォルダを空にする」 のチェックをはずせば大丈夫です。 、、、あれ?チェックついてません?だったらはずしてますね。。。失礼しました(ToT)/~~~

tmi
質問者

お礼

snoopy64 さん 回答 ありがとう ございます。 残念ながら チェック ついてません、でした・・。 もしかすると、snoopy64 さんの書いてあるみたいな"Temporary Internet Files"内に 何らかの事情で保存されなかった・・の かな? とにかく ありがとう ございました。