• ベストアンサー

三瓶

「笑っていいとも!」に今日でていた三瓶について、詳しく教えてください。前もいいともにでていました。結構、ハマリますね・・・

noname#1137
noname#1137

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hamatyu
回答No.2

今更ですが、吉本興業所属の芸人さんです。 ルミネtheよしもとという新宿のルミネの中にある劇場の 5じ6じというイベントに出演しています。 参考にルミネtheよしもとのスケジュールページのアドレスを書いておきます。

参考URL:
http://www.fandango.co.jp/lumine/schedule/index.html

その他の回答 (1)

• telescope
回答No.1

フジテレビで水曜日の深夜にやっている 「BACK-UP!」に出てきます。 25:25~25:55 おすぎとピーコ 岸田健作 菊間千乃