• ベストアンサー

山口百恵さんの結婚記念日

知人の誕生日を忘れてしまいました。 山口百恵の結婚記念日と同じ日だということは、 覚えているのですが・・・ 11月だったのは確かです。 何日だったかご存知の方いらっしゃいますか? 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • papillon
回答No.2

dora-meka さん、こんにちは~☆ > 山口百恵さんの結婚記念日 ご結婚は、「1980.11.19」です。 ではでは☆~☆~☆

dora-meka
質問者

お礼

ありがとうございました。 ひょっとして、papillonさんのお誕生日というコトでしょうか!ラッキーでした。

その他の回答 (2)

• blue_leo
回答No.3

もう回答出てますけど知人なら当人に聞けばいい話では? 知りたかったのは山口百恵の結婚記念日ではないんですよね。

dora-meka
質問者

お礼

いやはや、今さら聞けない・・・という訳です。 お騒がせいたしました。

• miamix
回答No.1

えーっと。 11月19日じゃありませんでしたっけ? ちゃんと確認したら、またお知らせします。

dora-meka
質問者

お礼

すばやい対応!ありがとうございました。