• ベストアンサー
  • 困ってます

軽自動車の登録諸費用は?

軽自動車の乗用車(新規登録から3年経過)を購入しようと思っています。車両本体価格のほかに登録諸費用はどの程度かかるものなのでしょうか?車屋に聞いても諸費用と言うだけで、明細を教えてくれません。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数493
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#24736
noname#24736

参考URLをご覧ください。 項目とその説明が出ています。 中には、販売業者との交渉で、サービスさせることが出来る物も有ります。

参考URL:
http://www.mecha.ne.jp/~autoace/autoace_017.htm

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました、質問するのが初めてでお礼が遅くなりまして申し訳ありませんでした。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • bnr3289
  • ベストアンサー率24% (28/116)

詳しく教えてもらえない、販売店なんかは信用できません。 その店からの購入は、やめたほうが良いと思いますよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!