• ベストアンサー

MAC PERFORMA 6410のハードディスク交換

syasushiの回答

• ベストアンサー
  • syasushi
回答No.2

http://www.annie.ne.jp/~take66/ http://www.dokidoki.ne.jp/home2/oai208/syumi/performa6410/performa.html 参考になればよいのですが。 フロントパネルは結構きついようでコジって傷をつけたなんて話も聞きますので、御注意を。

tomohide
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 早速試しまして、割れるかと思いましたがちゃんと開けることができました。 この度は、どうもありがとうございました。