• 締切済み

本当の気持ち??

tweetieの回答

  • tweetie
  • ベストアンサー率26% (975/3649)
回答No.3

女性です。電話でも抵抗あると思いますが・・・・まぁ匿名性に安心をして、一時的に自分を解放している、と言うところではないでしょうか?テレHしてて会えば当然そういうことを求められるだろうと、彼女は予測しているでしょうし、でも実は彼女はそこまでフランクな人ではないのかも。 とってもマジメだったりオクテだったりする女性でも、そういうことに興味が無いわけじゃないでしょうから、電話くらいなら・・・というノリなのかもしれませんね。あなたの会いたい、というのはどういう気持ちから来るのでしょう?彼女に惚れちゃってます?だとしても、テレHしちゃった人とマジメに会いたいと思うかどうかは・・・とっても疑問。あまり期待しない方がいいんじゃないかなぁ。

関連するQ&A

  • 彼の本当の気持ち

    私は24歳の社会人です。私には26歳になる彼(?)がいるのですが、彼の気持ちが未だに信じられないでいます。 私たちはある掲示板で知り合いました。 元々はメル友でお互いの恋愛のこと、趣味のこと 当時大学生だった私は大学での事を彼に相談していました。 メールを初めて半年くらいした頃に電話番号の 交換をして、そこから電話で話をするようになり、 そのうち会う事にしたのです。 メル友自体彼が最初の人間で【会う】事にかなり 抵抗があったのですが、彼が泊まるのはまずいから オールで遊ぼう!Hするとか考える方がおかしい。 と言ってくれ、会うことにしました。 しかし、やはりHしてしまったのです。 でも、そのあと彼からつきあってほしい。 といわれました。 遠距離・私の卒業研究などで忙しい日々があり、 私から連絡することがなくなり、それと同時に 彼からの連絡もなくなってしまいました。 それから5ヶ月。最近彼から連絡が徐々に増えて きました。5ヶ月も連絡もなく、私は捨てられたと 思っていたので、嬉しい反面彼の気持ちが分からなく なってきました。 昨日、彼に好き?とメールで聞いたら、好きだ! とは言ってくれるのですが、5ヶ月も連絡もせずに いたのに、私らの関係ってなんやろう?と 思わずメールしたら、好きにすればいい。 新しい出会いを求めるのも、自由だ!と メールが来たのです。 本当に好きでいてくれているのか不安です。 5ヶ月も連絡もしていなかった私たちのですが、 それでも、本当に彼はまだ好きでいてくれているのでしょうか?

  • 彼氏の本当の気持ちが分からない

    私には大好きな彼氏がいます。 でも、今その彼のことですごく悩んでます。 まず、付き合う前に比べて連絡をほとんどとってくれないんです。 電話してもでないし、メールしても返事くれません。 それでデートでどこかに行くってことはなくて、いつも家デートで、すぐにえっちしたがって、その後爆睡されます。 それでいて寝てるから帰ろうと思って、「帰るね~!」って言ったら「ふざけんな」ってキレられて帰らせてくれません。 私の家の門限なんておかまいなしです。 夜中に急に会いたいってしつこく電話がかかってきて、いざ待ち合わせ場所に行ってみるといなくて、この寒い中街中で一人で3時間待たされたこともあります。 とても怖かったです。 本当に私のことを思っているなら、こんなことしないと思いませんか? 別れたほうがいいのでしょうか? ちなみに彼が好きって言ってくれるのはえっちのときくらいです(泣) 自分だけが大好きみたいで虚しいです・・・

  • 彼の気持ちがわからなくて困ってます(長文)

    はじめまして、よろしくお願いします。 私には付き合って5年目になる遠距離恋愛の彼がいるのですが、彼の気持ちがわからなくなってしまい、相談させていただきました。 先月、間違えて彼の携帯を取ってしまい、その中に彼とメル友とのメールを発見してしまいました。 その内容は「大好きだよ」とか「かわいいね」とか「癒されてるよ」といったことが書かれており、頻繁に電話もしているようでした。 ちなみに私へのメールは2~3回に1度返事がある程度で、電話も私からかければコールバックするか、そのままの状態で2時間ほど話していますが、彼からはほとんどかけてきません。 また、彼はメル友に彼女がいることも報告しており、メル友の方にも来年結婚する遠距離恋愛の彼氏がいるようなのですが・・・。 この件について、問いただすと「実際に会う気はない」とか「メル友への『大好き』と君への『大好き』は違う」とか「これは浮気でも本気でもない」というのですが、これが彼の本心かどうかがわかりません。 この他にも頻繁に連絡取らないけど実際に何度か会ったことのあるメル友が2人ほどいるということと、去年の元旦に女性の同僚に「会わないか」というメールを1度していたことも判明しました。 そこで、まずその頻繁にメールしていたメル友とはもう連絡をしないというメールを相手に送り、彼の携帯からそのメル友の連絡先を電話帳削除、着信・メール受信拒否をさせ、私が発見した他の人についても電話帳削除をしてもらいました。 しかしながら、今までにも少し怪しい点があり、一度このようなことがわかってしまうと彼を信じていいのかわからなくなってしまい、別れたほうがいいのではないかと彼に提案したら、「僕が君の事好きじゃないとでも思ってるのか?なんでこんなことぐらいで別れなきゃいけないの!?」と言われ、続けざまに「じゃあ、前から指輪よこせって言ってたから指輪を買いに行こう!」と言い、私は「もういらない」と言ったのですが、強引に高級ブランド店に連れて行かれ指輪をプレゼントされてしまいました。 彼に「今後、私とはどうしていきたいの?」と尋ねると「結婚したいと思ってるよ!君がこちらで転職が決まって1年ぐらいを目処に考えている」という返答でした。 また彼は、(1)他の女性に「大好き」と言わない、(2)女性からのメールに返信しない、(3)今までよりもメールや電話の回数を増やす、ということを約束してくれたのですが、今年の元旦に電話とメールがあった以外は向こうからの連絡はなく、私からのメールの返事も2回に1度ぐらいで、こちらから連絡しないとまず連絡してこないといった、態度では示さず今までと何一つ変わらないという現状です。なお、彼は今回の件についてはもう話題にしたくない感じです。 以上のことから、彼は私のことを本当に好きなのか、私はこれから彼を信じて付き合いを続けてもいいのかがわからず悩んでいます。ちなみに私は現在26歳で彼は28歳です。 長文になってしまい、大変申し訳ありません。 皆様のご意見をお聞かせ願えれば幸いです。

  • 「好きだよ」という彼の言葉。本当の気持ちは?

    いつもお世話になっています。 先週、こんな気持ちがある自分に気付いてしまいました・・・ 付き合って半年になる彼がいます。 彼はとても仕事熱心で真面目、女性とあまり付き合った経験がないらしく不器用なところがありますが、 私に対してはとても思いやりをもって大事に接してくれるような人です。 彼はキスをする時、触れ合ったりスキンシップをとる時に「好きだよ」「かわいいね」「~と出会えてよかった」 などという言葉を言います。 そのまま受け取ればとても嬉しい事柄なのですが、ほんとのとこというか言葉の重みというか、彼の真意として 100%素直に受け止めることが出来ない気がしている自分に気付いてしまいました・・・ 単にムードが盛り上がってなのか、そんな状況なら誰にでも言うのか、このような言葉を出す男性の心理は どのようなものなのでしょうか? また「好きだよ」という言葉自体について、じゃあ具体的にどんなところが好きなのかと聞いていいもの なのでしょうか? もちろん彼を信じていないわけではないのですが、もともと紹介で知り合ったこともあって、本当に自分の ことを思って付き合ってくれているのか、ただそこそこ相性のいい女性と付き合えればいいと思っているのか、 などと不安になってしまいます。 情けにことに、自分に自信が、ないんですよね。。。 来週、付き合って初めての旅行に行くことになっています。(都合があり結局、半年目にして初めて、です、、) それを前に今、彼の気持ちに対して不安定になってしまっているこの気持ちをどうにかしたいです。。 どうぞアドバイスをよろしくお願いいたします。。。

  • 彼の本当の気持ちを知りたいです

    彼の性格は照れ屋なで 恥ずかしがりやで女の経験がないお互い高校生です。 学校の休み時間 私から彼のクラスへ 行くのですが私が来ても、真顔だったり、あるときは私が来たと分かったら やってた宿題とかをすぐにやめて、立って行こうとして(私の方へすぐに来てくれる感じ)、「あ、行かなきゃ、行かないと」みたいに(普通のときもある)私に気を使っているような、 感じに私はとれてしまうのです… それでも私は受け身ながらも恥ずかしくても彼に会いたいからクラス遠くても会いに行ってるのに だんだん彼は私が来るの迷惑なんじゃないか?と思えてしまいます。 それで私が我慢できなくなって 「うちわ(彼氏)が部活忙しくてあまり遊べないから休み時間くらいわ一緒にいたいと思ってるけど(彼氏)は?」と聞いたら即答で「俺だって一緒にいたいよ!」言ってて、本当にそういう感じだったので…あ、よかった そうなんだ。と思えましたが、でもクラスに行くのは私からしかないし、彼は愛情表現も自分からしないし、彼の気持ちについてすごく悩んでおります…。私の友達に言ったら「(私)が休み時間に来るのだって相当恥ずかしいけど、あいつなりに頑張ってる~」とか言ってましたが…でも普段一緒に居て好きというのは伝わります…あと、教室では話しません。違うとこで話すのですが、教室から出るまでと、出てから少しですかね… それと、1日に多くて二回行ってて毎日です。でも電話しないし本当に時々メールです(私は電話もメールも好きじゃない)。…男性のみなさん、真剣に彼の心理と私への気持ちを教えてください。

  • メルトモの気持ち

    すでに数回会っていて、普通の友人に近いメルトモがいます。 とても真面目で優しく紳士的な方で、すごく尊敬していました。 たまに食事に行く程度の関係ですが、相手も同じように好意を持っていてくれて いるのだろうと感じられました。 ただ、次第にメールや電話の頻度が減りまして、2~3週間音沙汰ないことも あるようになりました。 仕事が忙しい、という理由です。もともと忙しかったので信じていました。 でも、彼はメルトモさがしを続けていたのです。 私が彼と出会ったサイトを友人に教えたら、偶然にも彼とメールが始まり、 何も知らない友人から、メルトモといい感じの関係になったので近々会うこと になったのだけど、、、という相談をうけてわかりました。 すごくすごくショックで、泣き崩れました。 悩んだ末、覚悟を決めてメールを終わりにしようと思い、彼に伝えたところ、 彼は必死に引き止めてきたのです。ずっと続けたい、と。 私も好きなので続けたい気持ちはやまやまです。 それに、本当に彼からは真面目で誠実な人柄が感じられるので、ちょっとした 出来心だっただけかも、とも思えてきました。 でも、仕事で忙しいと言って音沙汰ない間、別の女性とメールをしていたこと、 しかも会おうとしていたことを考えますと、とても不安です。 都合よく扱われているだけなのでは、、、と。 普通、メルトモと実際に会って、「この人は大切にしたい」、と思えたら、 それ以上、メルトモを探そうなんてしないのでは、と思うのですが。 実際わたしはそうですし。。。 ・・・どうなのでしょうか。

  • 彼女の気持ちが本当に知りたいです

    質問をご覧頂きありがとうございます。僕も彼女も大学生で2年半ほど付き合いました。先日完全におさらばしたつもりだったんですが彼女から連絡がありました。なりゆきとしては以下の感じです。 僕の性格や過去が嫌だから今度こそ完全に別れると言われ電話を切られる→電話かけてもでないから受け入れようとすると翌日電話→貸していた携帯電話を引き取りに行ったときに好きな気持ちは伝える→でも、本当にさようならと言われたので受け入れようとする→昨日しゃべりすぎて喉が痛くなった。なんかムカつくのをどうにかしてと電話が来る→仲良く喋って結局仲良しではいようとなる(まだ恋人ではない)→一緒に買い物に行ったりする→何でもない会話からもう二度と電話してくるなといわれる→こちらにて質問させていただく。 といった感じです。最後の電話なんですが・・・卒論の悩み(!?)を聞いていて、文献の表現がわからないというので説明しようとしました。その時のやり取りは以下の感じです。 ・「あんたの説明は本当に下手糞だ、もっとわかりやすい説明をしろ→「すみませんでした」と謝りました。 ・「混乱するし説明するなといっただろう、もう説明するな」→「今度はわかるかなと思って・・・言うこと聞かずにすみませんでした」 ・「そういう表現はわかりにくいの!もっとわかりやすい表現をして!」→「どんな風にしたらいいかな?」→「何それ!そういう所が嫌い!」(ここは、少し表現を失敗したかなとは思いました) ・「何故貴方は謝るしかできないの!もっと他の方法考えられないの!本当にそういう所が嫌い!謝ればよいと思ってるのが大間違い!」→「悪いことをしたから謝った。謝るしかないと思った」→「本当にそういう所が嫌いなの!そんな性格は大嫌い!」→「どういう性格になればいいんだろうか・・・」→「本当にそういう所が大嫌いだ!自分でそれぐらい考えろ!もう二度とメールも電話もしてくるな!」 といった感じです。ちなみに、彼女は謝らずに「こういう理由でこうしたんだよ。そこは、わかって欲しい」というと言い訳するな!といいます。 また、彼女はボロクソ言うくせにこっちがキレて本当にお別れしようとすると(僕のせいにしつつ)なんで追いかけてくれないのかと言った感じのことを言います。僕の勘違いなのかな・・・。でも、そうして復縁したことが何度もあります。というか、多分彼女が一方的に別れるとか言ってるだけです。 彼女は一体何を考えているのでしょうか?また、彼女の気持ちはどういったものなのでしょうか?彼女にはどういう対処をしたら良いのでしょうか?特に謝ると謝るしか出来ないのかといわれ、意見を言うと文句あるのとか言い訳するなとか言われる時の最善の対処法が知りたいです。 そして、これから彼女とはどうしたら良いでしょうか。おそらく本当に別れたら良いだろというご意見が多数だと思いますが・・・。彼女のことは好きですし、僕から見てヒステリックに感じる性格さえ直れば良いと思ってます。性格がなかなか直らないのだと思いますけど・・・。 ここまで、読んでいただいてありがとうございました。ご意見宜しく お願い致します。

  • 体で気持ちは繋ぎとめられますか?

    お世話になります。20代男です。 一ヶ月ほど前に好きな人ができ、その時彼女には彼氏が いたのですが結局私が原因となり別れてフリーになりたい といい私も告白しましたがずっと保留状態です。 先日、彼女と初めてえっちしました。(彼女いわく私が二人目) すごい嫌がってはいたのですが本気で拒否している感じでは なかったので勢いでしました。完全に心を許した・・・とまでは いかないようです。。 そこで質問なんですが・・・ 彼女にとって私とのえっちで気持ちは多少動いたと思いますか? メールや電話は今まで通りで態度にも表れないのですが やはりえっちした・・・というだけで普通はかなり意識する ものだと思うんですが。。 その彼女は今でも元カレが好きだと話しています。 決して軽いタイプの女性ではないのですが。。 女性にとって体の関係を持つってことは重いことだと 思っていたのですが特に付き合おうとかならないので 変だなと思っています。 だってこれじゃあセフレじゃないですか? 真剣に交際したいと考えていますしそのことも毎日のように 伝えています。 特に女性に回答していただきたいのですが 女性の心理として今は彼女はどう思っているのでしょうか? 漠然とした質問で申し訳ございません。 宜しくお願いいたします。

  • 別れたばかりの彼女の本当の気持ちは?

    2ヶ月つきあった彼女にフラレ別れました メールで「気持ち無くなった・・新しい人生歩きたい・・終わりにしよう」と 彼女の事大好きだったので引き止めましたが 意思は固かったんで メールで「わかった 俺も新しい彼女見つけるから おまえも幸せになれよ」 とメールしたら、「新しい彼女見つけるとか余計な事聞きたく無かったわ あなたのそういう所が嫌い さよなら」 と返信が・・ 「俺への気持ち無くなった」とか言って俺を振ったくせに、「俺も新しい彼女見つけるから」という言葉聞きたくなかった ってどういう心理?普通なら、「頑張ってね」とか社交辞令的な言葉でしょ? 本当はまだ俺に気があるのか?それとも普通別れられた方は「彼女見つけるから」とか言っては駄目なのか?全くわかりません・・ できれば寄り戻したいです このまま向こうから連絡待つのか こちらから連絡すればいいのか?

  • 彼の本当の気持ちはどうなのでしょうか?

     以前振られたのに諦められず連絡を取ってしまうと相談させていただきました。  皆さんのアドバイスにより連絡を経ち彼の事を忘れていこうと決める事ができたのですが、  1ヶ月が経ち未だ彼への気持ちを抑えることができず、 私は泣きながら電話してしまいました。 当然のように怖いと怒られ、 そんな不安定なお前とは付き合えないよとも言われてしまいました。  しかし1週間後に仲間で集まる機会があり顔を合わせる事になり その帰り際、 彼に自分の気持ちを伝ると。 「お前を見捨てる事はできない自分でも、好きなんだろうな」と私に言ってきました。 一番聞きたかった言葉です。 嬉しい反面、今までの態度とは違うなぜこんな事を言ってくれたのか。 この言葉は本心からの言葉なのでしょうか? それともあまりにもしつこい私に しょうがなく言った言葉だったのでしょうか? もう一度付き合っていける可能性はあるのでしょうか? それからは社内でも声を掛けてくれ、メールもきちんと返してくれます。  私は、我慢の出来ない子供のようになっていて、 本当に恥ずかしいばかりです。大人にならなければ 男性の心理を教えて下さい。 宜しくお願いします。