• 締切済み

本当の気持ち??

tweetieの回答

• tweetie
回答No.3

女性です。電話でも抵抗あると思いますが・・・・まぁ匿名性に安心をして、一時的に自分を解放している、と言うところではないでしょうか?テレHしてて会えば当然そういうことを求められるだろうと、彼女は予測しているでしょうし、でも実は彼女はそこまでフランクな人ではないのかも。 とってもマジメだったりオクテだったりする女性でも、そういうことに興味が無いわけじゃないでしょうから、電話くらいなら・・・というノリなのかもしれませんね。あなたの会いたい、というのはどういう気持ちから来るのでしょう?彼女に惚れちゃってます?だとしても、テレHしちゃった人とマジメに会いたいと思うかどうかは・・・とっても疑問。あまり期待しない方がいいんじゃないかなぁ。