• ベストアンサー

待受け画像を作ったら、どこへ??

iモードの待受け画像を自分で作ろうと思っているのですが、 画像をどこにアップロードすればいいのでしょうか? 個人でHPはもっていないので、フォトサービスなどを 利用したいと思ったのですが、5KBまでと制限があるようで・・・。 N503iを使っているので、10KBくらいで作りたいと思っています。 何かいい方法があったら教えてください!! ちなみに、愛娘の画像で作りたいと思っています(^.^)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • telescope
回答No.1

Picnetを使うと簡単ですよ。 (参考URL) 大きさも自由に変えられるし、ファイルして置けます。

参考URL:
http://www.pic-net.com/?content=regist
uki-uki
質問者

お礼

ありがとうございます!! さっそく新規登録してみました!

その他の回答 (1)

• cacoll
回答No.2

会社の人に頼まれて作りました。 携快電話5というソフトで機種によってはケーブルで出来メールの保存や絵文字の送信も出来ます。 http://64.56.186.50/k1/#up 写真をメールに添付するだけなのはドコアルというⅰモード専用で http://docoal.com/docoal_direct/PC/ です。

uki-uki
質問者

お礼

こんなツールがあったのですね。 サーバーにアップロードしか方法がないと思っていました(^^ゞ ありがとうございました<(_ _)>