• ベストアンサー

霊能師のサイト

お世話になります。 霊能師のサイトで、憑依されると 体が疲れやすくなり、顔が痛くなり、いつも眠いなど・・ と、書いてありましたが、今の私がそのとおりです 最近、よく寝ているのに、眠いというか気が遠くなるというか・・人の話が飛んでしまって、 内容がよくわからなくなってしまったり、 昔から疲れやすくて2~3時間で出来るものを1日かかっても出来なかったりで(気力が消えていく・・) で、サプリメントやドリンク、あるあるなどでこれはいい! と思ったものを実行してきましたが・・疲れました・・。 もちろん病院で検査してもらいましたが、体脂肪以外健康!といわれました。 霊能師に見てもらったほうがいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

再度回答させていただきます(*^-^*) 神社へお参り・・というのは、決して強制ではありませんし、質問者さんが手を合わせに行かれているのでしたら、それでいいと思いますよ。 でも、朝目が覚めたときに昔の人が朝日を拝んだように、気持ちの上で『いつもありがとうございます』という感謝の気持ちを心に浮かべるだけでも、負のエネルギーが浄化されるのではないかという提案としてうけとめてくださいね。 夕方7時ごろのお参りは、正直言って暗くてひと気も少なくて危険ですから、あまりお勧めできません・・・。 物覚えが悪くなる一方という事を何とか改善したいという質問者さんは、辛いながらも前向きに考えておられているのですし、 最近の経験からのもうひとつの提案としては 病院での相談です。 私の母は、最近物忘れが多い事が気になっていて、私に相談してきたものですから、色々調べて『物忘れ外来』というものの存在を知りまして、受診しました。 細かな問診やちょっとした記憶テストなどを経て診断されていきましたが、母の物忘れは認知症でも無く、老化の許容範囲内であり、病気ではないとハッキリ言って頂き、毎日の記憶をつかさどる脳の刺激方法(生活の中で、記憶をとどめるようなアイデアや工夫)の指導を受けて帰ってきました。 検査を受けるまではドキドキなのですが、不安を消して、次に進むためのステップと考えを切り替えて、受診してみてはいかがでしょう。 物忘れ外来・・というキーワードで検索したら、かなりな件数がヒットしましたので、質問者さんのお住まいから通える範囲で探してみませんか? 病院によっては予約も必要のようですし、電話での問い合わせをしてみるのがいいですね(〃⌒ー⌒〃) 応援しています

monmaru
質問者

補足

再度の回答ありがとうございます。 この質問の後に病気のカテゴリーで 似たような内容で質問していますが、 なんか、無呼吸症候群?かも?の疑いが・・。 (自律神経失調症も・・) 確かにいびきかくし、しかもうつ伏せでもかいてます。 でも、いきなり寝ることはしないし、話以外の仕事は集中出来るし・・。(でも度忘れするし・・) 物忘れ外来ってあるんですねー!初めて聞きました! 検索してみます。

その他の回答 (3)

  • ecco90210
  • ベストアンサー率22% (315/1383)
回答No.4

度々失礼します。 私も霊能師はよく知らないのです。 でも、以前よくTVに出ていらした、姓名判断の安斎先生に直接見てもらった経験があります。 その時は友人の付き添いで行ったので、なにも悩みはなかったのですが、『あなた、悩み全く無いでしょう~』って当てられ、その後も今までの事、これからの事をスバスバ言われました。ものすごく当たってました。 そして、私自身の上手に生きる秘訣も教えて頂きました。 私は、人に気を使いすぎる性格なのですが、幸せの秘訣は『マイペース』にしてること・・・ 私がマイペースを崩さなければ、周りも良いバイオリズムになってくるので、何が合ってもパニックになったり、焦ったりせず、自分のペースを守るように言われました。 見て頂いて8年くらいになりますが、そのとおりだな~って思うときが、節目節目にあります。 自分自身の目先が変わって良いかもしれないので、いかがかな~って思い、サイトを置いてゆきますね。 私が見てもらった時は、確か友人と一緒に2時間見てもらって、3万円だったかな~。折半したので1人15000円でした。 下手な霊媒師なら、安斎先生の方がいいと思いますよ。

参考URL:
http://www.so-net.ne.jp/uranainam/sub02/ban.html
monmaru
質問者

お礼

遅くなりましたが、回答ありがとうございます。 500円ほどのネットでの姓名判断はやったことがあり あんまり当たってないなー・・って感じでしたが やっぱり、ちゃんと占ってもらうには直接占ってもらったほうがいいんですねー 症状的には病気みたいなので、もう一度 病院できっちり見てもらうようにします。 ありがとうございます。

回答No.2

>霊能師に見てもらったほうがいいのでしょうか? この質問に関して、単刀直入に言いますと、必要無いと思います。 ただ、質問者さんのデータをこの文章で得た限りは・・ですが・・。 私は小さい時から あれは何だったんだろう??と思う体験を何度もしています。でも、霊能者に見てもらおうとか、診断を受けたことはありません。 とても「怖さ」を感じる体験がある時は、私自身の考えがゆがんで、頑固になっていたり解決できない不満があったりした時が多いので、 そういうものは自分で引き寄せている(いわゆる負のエネルギー)のだと感じ、 疲れていても、辛い事があっても、これを乗り越えたらどんないい事が先に待っているんだろう♪というような考え方に切り替えるように心がけています。 でも、年代によって、20代から30代・・という体の変化(軽い老い)でホルモンのバランスが崩れる時期は、もう何をしようとしても身体がだるくて、ヨッシャ!という気合いが出てこなくて、検査でも悪い所が無いと言われるし、どうしたものか・・・と困った経験もあり、 もしかして、質問者さんも身体の微妙なバランスが崩れ気味・・という状態の年齢になっているのではないかな・・とも思ったりします。 他の方も言っておられるように、本当に信頼できる人でなければ、質問者さんの辛さにつけこまれて、たくさんの物品を身の回りに置くように(当然お金はかかります)言われ、置かないとあなたを守れない・・とか、精神的に依存するように流されてしまう怖さがあります。 霊・・というものを信じる信じないで、色々な意見が会って当然なのですが、私は霊を信じますが、霊能者さんに見てもらおうとは思いません。 近くに神社はありますか? とてもお辛いでしょうけれど、毎日お参りする事をお勧めします。 願い事を連ねるのではなく、ただ無心に手を合わせる事です。とても天気が悪い日や体調があまりにも悪い時は、神社の方向に手を合わせましょう。 私は信心深いわけではありませんが、神社の前を通る時は、遠くからでも「ありがとうございます」と心の中で手を合わせるようにしています。 もしかして、質問者さんは占いにも興味がありませんか?もしもそうでしたら、占いからも少し離れてみる事をお勧めします。

monmaru
質問者

補足

回答ありがとうございます。 占いは、朝の簡単な星座占いしか見ていないです。 神社ですか・・通勤途中に近くではないですが 結構有名な神社があります。願い事を言ったり お礼を言ったり、頻繁じゃないですが行っています。 ただ、夕方7時ごろのお参りは大丈夫なのでしょうか? 朝は交通事情で無理かな・・。 <質問者さんも身体の微妙なバランスが崩れ気味・・という状態の年齢になっているのではないかな・・とも思ったりします。 そのとおり!です。物覚えが悪くなる一方で、 大変焦ってます。それに加えて新しい仕事先での 人間関係がよくないので、それも入ってます。

  • ecco90210
  • ベストアンサー率22% (315/1383)
回答No.1

こんばんは~☆ 霊能師って・・・信頼できる方をご存じなのですか? 霊能師と一言でいっても、ピンキリだと思います。 新興宗教がらみだったり、動物霊に憑かれてて目先の事しか見えなかったり、本当に能力があったり・・・ 信頼できる方がいらっしゃるなら別ですが、もしそうで無いなら、良く調べてからが良いかと思います。 また、私の亡くなった祖母は『疳の虫を切る』事が出来たのですが・・・(感の強い子供の手から白い煙とともに何かが抜けてゆき、その後その感の強い子がキーキー言わなくなるやつ) その祖母が生前よく言ってたのですが、明るく陽気な人には悪い霊は憑きたくても憑けないそうです。 また、疲れた時に『つかれた~』と言わずに『くたびれた~』って言いなさいと良く叱られました。 『疲れた~!』って言ってばかりいると、ドンドン色んな霊を呼び寄せ『憑かれる』になるからだそうです。 ユンケル飲んで、下腹に力入れてから、霊能師探して下さいね。

monmaru
質問者

補足

早速の回答ありがとうございます。 この4~5年つかれた~言いっぱなし!!でしたが・・ 初めて聞きました!ありがとうございます! 霊能師の知り合いはいないし、知っている知人もいないし・・。 ネットでの検索などで調べてはいるのですが、 先日も無料相談のメールを出しましたが、 簡単な方針の内容と有料相談の案内でした。 相談内容の回答がかかれてない?! もしご存知でしたら、教えていただけたらありがたいです。

関連するQ&A

  • ダイエットのやる気の出し方、継続の仕方を教えて!!

    お世話になります。35になる独身女です。 2ヶ月で14kgほど減ったのですが やる気?がなくなってきました>< 歩いたり、運動したりした日は確実に 体重と体脂肪が落ちてくれるのに・・・ 夏バテで無気力になっているのが原因かもですが 来年の3月までに別人にならないとダメなのです!! 出不精です。特に顔と下半身が痩せません。 身長162cmほどで現在75kgです。。。 あと約20kg痩せないと標準になれません。 でも標準だった昔から脚は太いです=股擦れします。 脚にはセルライトが沢山あります・・・ 何か特別なマッサージとかやらないとダメでしょうか? 躁鬱病で色々と薬を飲んでいるのでサプリメントはダメです。 お金もないので超音波マッサージとかも受けられません。 気力の出し方、継続の仕方を教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

  • 霊能師に普通に働いてはいけない人だと言われました・・

    現在成人してます。 子供の頃から手が震える原因不明の奇病持ちです。見た目は普通です。 病院に掛かり身体の隅から隅まで検査しましたが診断結果は原因不明。 精神的にも辛く苦しい日々でした。 それもあって高校を卒業してからも中々働くと言う事が出来ませんでした。ずっと親に甘えてたんです。 しかし我が家は母子家庭。経済的にも苦しく半年前から働こうと仕事を探し始めました。しかし全然上手くいきません。 高望みしていた節も有りましたが自分で出来る事をと考え条件を落としたりしましたがそれでもダメ・・。 半年間働かなきゃと精力的に仕事を探し面接も数えるのも困難な程行きました。 そんな時高校卒業してからすぐの頃とある霊能師の一言を思い出したんです。私は手の震えの事、うちの事、これからの事・・などなど色々聞きました。そのうち私をじっと見つめて「貴方は普通に働いてはいけない人だね」と言われました。そして最後に「貴方はこちらの道を(霊的な)行く人だから」と言いました。その時は全然信じてませんでした。 でもなんだかこんなに上手く行かないなんてと信じ始めている自分もいて・・。まさかと思う反面もしもそうだったとしたらどうしたら良いのかと悩んでしまいます。 質問は、霊能師の言う通り此の儘仕事を探し続けていても無駄だとしたらどうしたら良いのでしょう?こんな事って有るのでしょうか?どう捉えたら良いのでしょうか? 抽象的で拙い文章ですいませんが何かアドバイスをお願いします。

  • 病気の原因が解る霊能力者

    一月半ほど前から、全身のしびれで体がまいっています。 特に足の裏がジンジンとしてひどく、サンダルをつっかけても、感覚がなく、脱いだつもりで脱げてなくそのまま 床にあがりこんでしまったり、、、。 しびれはヘルニアではないか、、、とのことで病院に行きました。 神経内科を受け、手指の先から手のひら、頭、顔までしびれていて、 腰、クビ、頭のMRIも撮りましたが異常はありませんでした。 貧血でもしびれる場合もある、、、という看護士さんの声で、 血液内科でみてもらいましたが、「貧血でしびれがくることなどない」ということで、しびれの原因が解らず、お手上げの状態です。 今は、吐き気まできています。 いままでは、非科学的なことには、乗り気ではなかった私ですが、最先端の科学医療でも解らないとなると、あとは、霊能力者にたよるしかない、、、と考えています。 関東で、評判の病気の原因が解る霊能力者をご存じでしたらご紹介ください。お願いします。

  • 職業霊能者からの嫌がらせについて

    元近所の偏執狂のやつに嫌がらせを受けています。そいつは職業霊能者と知り合いらしく、約14年間にわたってストーカー行為を受けています。そいつが言うには私がヒステリーの母親を度々怒らせたことが原因でキンキン声がうるさく眠れなかったといっております。彼は元タクシー運転手です。(従って日中うるさく眠れなかったとのことです。)よくそいつは’俺には特別な能力があるといっておりました’。また彼は離婚も二回して現在独身です。奥さんも被害者らしく彼女らも急に蒸発しました。最初の被害は私が地元の銀行の東京支店に勤めていたときそいつの能力によって対人恐怖症と思考伝播に会い退職を余儀なくされました。(彼が同僚に取りついてどこに行くのにも同僚につきまとわれました。)その後実家に帰って地元の県庁の試験勉強をしていると、霊能力を使われ勉強の邪魔をされました。(参考書のページをめくると’くそっ’と体の近くで言われました。)それでトラブルになり夜中’まさあき(私の名前)こわれろ!まさあきこわれろ!と手メガホンにしてベランダからささやかれたので腹が立ったので彼の写真を撮りました。すると’まさあき小賢しい殺す’といわれ精神分裂症にされ精神病院に入院する羽目になりました。その後県庁の筆記試験に受かったので病院から外出許可を得て面接を受けようとしたら、霊能力を使われネクタイを締めれないほど疲労感を感じ結局断念しました。その後不動産鑑定士の試験勉強をしていると過敏性腸症候群や慢性的な疲労、思考伝播を霊能力を使われ被害を10年間受けたので、腹が立って、殺そうと思って包丁を持っていって’やめないと殺す!’とおどしたら、’俺がやったという証拠を見せろ’とか’おじちゃんそんな能力はない’ととぼけられ結局精神病院に措置入院の羽目になりました。そこではほとんどの症状は治まったものの思考伝播をされ看護士から’あんたに聞こえる声が僕にも聞こえる’とか’死ね!’とか’ば~か!’とか看護士に言われました。そこで先生に(東大の大学院出身)にこれ病気ですか?とたずねると、’そんな病気ないです~!’と笑われました。やつは弁護士を使って退院するなら地元(高知県)から出て行けとねじ込まれ現在他県で暮らしています。現在住んでいるところでも思考伝播や慢性疲労、不眠等の攻撃を受けまたやつが近所の住人に取りついてマンションのオーナーや不動産会社から白い目で見られて、まさに生き地獄です。外出すると必ず部屋の中に入られ電化製品を壊されます。また手紙が勝手に開けられたこともあります。法律家に相談すると’不能犯’なので刑法では罰せられないとのことです。最近では私がよく見るニュースのアナウンサーに取りついているらしく、現在通っている精神病院で地元の警察にテレビ局から苦情が来ていると教えられました。やつはすぐに取りつき被害を与えるので、最初病院の先生から’高知のおじさんはどうした?’とか保健婦さんから’まだ取りつくいわれよる?’とか言われていましたが最近では傍観者みたいな態度で接してきます。(取りつかれて迷惑をこうむるのはみんな嫌らしく(またいつもの症状ですね~とか言われます。))やつは二言目に’取りつく、取りつく’といい、またよく’うるさいから静かにせーよ!’というので近所は静まり返っています。このままでは人生終わってしまいます(現在37歳)。父からも暗に泣き寝入りしろ見たいな事を言われます。(どうも妹に取りつくと脅されているみたいです。)今現在も上の部屋から(いつも監視されている)鼻で笑う声が聞こえてきます。病院では統合失調症と診断されていますので薬も飲んでいるのですが、何せ相手が霊なので薬を飲むとすぐに近くから飛んで行き近所に迷惑をかけます。今は思考伝播が主な症状ですが正直’針のむしろ’です。あまりにも’取りつく、取りつく’というので霊能者に鑑定してもらったところ’相手はあなたを一生精神病院暮らしにしたいみたいです。’といわれました。やつも’こんなマンション出て早くきちがい病院に入院しろ!’といいます。どうも高知県には’いざなぎ流’という呪術集団がいて憑依される人は多いと聞いています。(やたら精神病院が多い。)何か有効な防御手段はないのでしょうか?(警察も他県にまで行ってはなかなか捜査しないそうです。(そこがやつの狙いみたいですが...))保健所も病院も警察署も傍観者です。最近ではエホバの証人が毎週来て入信を進めますが不眠症のためいつも昼は寝ているので余計に体調が悪くなります。(これも近所の人の仕返しだと思えてなりません)最近では陰陽道でも頼ろうかと思っていますが、どこに行って言ったらいいのかわかりません。誰か霊能に詳しい方助けてください。よろしくお願いします。

  • 病気の原因が解る霊能力者

    お早うございます。 他のカテゴリーで質問させて頂いたのですが、回答がつかなかったので、こちらで質問させて頂きます。 一月半ほど前から、全身のしびれで体がまいっています。 特に足の裏がジンジンとしてひどく、サンダルをつっかけても、感覚がなく、脱いだつもりで脱げてなくそのまま 床にあがりこんでしまったり、、、。 今は、ふくらはぎ、太股、腰、から上にあがってきて、手先、両腕、頭までしびれてきています。 体もぐったりとして、、、。 一体、どうしたというのでしょう、、、? しびれはヘルニアではないか、、、とのことで病院に行きました。 神経内科を受け、手指の先から手のひら、頭、顔までしびれていて、 腰、クビ、頭のMRIも撮りましたが異常はありませんでした。 貧血でもしびれる場合もある、、、という看護士さんの声で、 血液内科でみてもらいましたが、「貧血でしびれがくることなどない」と一刀両断の返事でした。しびれの原因が解らず、お手上げの状態です。 今は、吐き気まできています。 私は、いままでは、非科学的なことには、乗り気ではなかった私ですが、最先端の科学医療でも解らないとなると、あとは、霊能力者にたよるしかない、、、と考えています。 関東で、評判の病気の原因が解る霊能力者をご存じでしたらご紹介ください。お願いします。 一日でも、早く 楽になりたいです。 藁にもすがりたい心境です。 こんなに苦しいのに、人は何の為に生きてるのでしょうか? 正直、早く天国に逝きたい気持ちです。 もうすぐ、初孫が産まれますが、、、。 娘には申し訳ないけど、孫のことより自分が楽にならないと、孫どころではない、、、という状況です。 私は、1年ほど前、医者の見立て違いから、小腸と大腸を失う、、という体になってしまい、1級障害者になりました。 胃もその1年前に胃癌で三分の二取ってます。 今は栄養剤を血管に注入して生きています。 何かしら、悪い霊にでもとりつかれたのでしょうか? ご先祖の供養は昔からやってるのですが、、、。 仏壇もありますし。 ここに霊視してもらったら楽になった、、、という体験をお持ちの方、宜しくお願いいたします。

  • 美容整形失敗

    顔の脂肪吸引失敗しました。 合併症もあり、生きる気力もない日々を過ごしています。 このような修正が得意な病院を教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 脂肪肝といわれていますがニンニクは良いでしょうか

    昨年膀胱がんで前立腺・膀胱の全摘出を受けましたが、おかげで無事手術も終わり、現在は自分で健康管理を考え、サプリメントをのんでいる(病院の許可を取り)のですが、先日の検診で脂肪肝になっており体重を減らすようにといわれました。そこでお伺いしたいのですが、サプリメントの中に無臭ニンニクがあり、毎日飲んでいるのですが、飲み続けても問題ないのでしょうか。無臭ニンニクは同僚から体力がつき身体に良いからと薦められ飲み続けております。

  • 内臓脂肪

    私は体脂肪が36%あります。 病院に行って内臓脂肪の検査をしたいとおもいます。 そこで福岡県内で検査をしてくれる病院わ知っている方や 費用などご存知の方教えて下さい。

  • 先日、企業に健康診断書を提出するために健康診断を受信したら、血液検査の

    先日、企業に健康診断書を提出するために健康診断を受信したら、血液検査の中性脂肪が180近くあり高脂肪血症と診断されました。 再検査に行こうと思うのですが、3日間位で一時的でも良いので中性脂肪を下げる方法はありますか? また、血液検査をする当日は朝から何も食べないで病院に行った方が良いですか? 教えてください(>_<)

  • 検査方法を知りたいです。

    市販されている健康食品を飲んだり、病院でもらう薬によっては、痒みも痛みもない湿疹のようなざらついたものが、顔に無数に出来ます。薬の場合、病院側で薬を変更されるのですが、健康食品の場合、飲むのを中止しています。ですが、薬にしても健康食品にしても自分の体に本当に会わなかったのかどうかの検査方法ってあるのでしょうか?あったらどのような内容の検査になるのか教えてください。