• ベストアンサー

よく聞くラジオは?

みなさんが仕事場、昼休みによく聞いているラジオはどこですか? 曲のリクエストを受け付けているところを教えてほしいです。 FM、AMどちらでもOK、時間なんかも教えていただけるとうれしいなぁと思っています。よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私はよくJ-WAVE、bayFM、TOKYO-FM、ニッポン放送なんかを聞いています。 J-WAVEは、平日5時からのGROOVE LINEという番組が凄く面白いです^^♪