• ベストアンサー

VisorをPC-98で使ってる方、いますか?

noname#9414の回答

• ベストアンサー
noname#9414
noname#9414
回答No.1

一応USBは使えます。 ただしkatoo様も書かれているとおり動作保証なしです。 また、Windows 95がプリインストールで入っていた PCでは、電源を入れてOSが起動した後に、1度抜き差し しないとうまく動作しない場合があります。 まぁ、とりあえず持っている人がそばにいるのならば 一度お試しになってみるといいのではないでしょうか。 #ただし、試した後にすぐに削除してください。 ではでは☆

katoo
質問者

お礼

貴重な情報、ありがとうございます。 動作保証なしというのは、もうなれたもんですので、 さっそく手に入れてみたいと思います。