• ベストアンサー
  • 困ってます

MSNメッセンジャー7.0で、メディアプレーヤーで再生中の曲名が表示されない

Windows XP Home Edition 2002 SP2 MSN Messenger 7.0.0777 Windows Media Player 9.0.00.3250 上記の環境で、メディアプレーヤーで再生中の曲名が、メッセンジャーの表示メッセージに表示されません。 「再生中の曲を表示」にはきちんとチェックをつけています。 上記3つのバージョンは、自分が使ってる別のPCでも同じなのですが、そっちではきちんと曲名が表示されていますので、これらのバージョンのせいではないような気がします。 他になにか原因は考えられるでしょうか・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • 00t

Windows Media Player 9.0.00.3250 のプラグインを確認してみてください MSNメッセのプラグインがあるはずなので、 チェックしてもう一度ためしてみてください

質問者からのお礼

メディアプレーヤーのプラグインを確認したところ、存在しましたがチェックがはずれていました。 チェックしたところ解決しました。 ありがとうございました。