• 締切済み

ソファを届けたいんですが・・・

私は一人暮らし暦、約2年なのですが、引越しと同時に家電製品をすべて揃え、ついでにソファも必要と(2人掛)を購入しました。しかし、2年たった今ほとんど使用していないことに、気がついたんです。そこでリサイクルショップで買い取ってもらおうと、10件程、TELで問い合わせしたのですが、すべて却下(今の時代、買取手がつかないとの理由)されました。そこで実家に送る事にしたんですが、どうやって、送ったらいいのか、わかりません。出来るだけ安く¥2000ぐらいで抑えたいと思っています。どなたかアドバイスお願いします。 (家から実家までは、車で15分ぐらいです)

noname#11577

みんなの回答

• aiue0
回答No.2

ソファーなら赤帽さんに頼むのはどうですか 10Kmまでなら¥1850で運んでくれるようです。

参考URL:
http://www.akabou.jp/index.php
質問者

お礼

ありがとうございます。とても参考になりました。

回答No.1

宅配便だと送料はかなり高くなると思います。(^-^; ネットオークションに出してはどうですか? 送料は着払いで。 私もいらないベッドをリサイクルショップに売ろうとして無理だったのでそうしました。 送料は1万円ほどかかりましたが着払いで買ってくれる人がいました。 あとはホームセンターなどでトラックを貸してくれるところがあるので何か買われる時に借りて、ついでにソファを運ぶというのはどうでしょう??? 時間が限られているので無理かもしれないですが…。

質問者

補足

私も、そうしたいのですが、なんせデジカメがないのでどうにも、ならなかったんです。 (ToT)/~~~