• ベストアンサー

ブルーハーツっぽい?

noname#1806の回答

  • ベストアンサー
noname#1806
noname#1806
回答No.1

ブルーハーツの14枚目のシングル「夕暮れ」です。

yadokari
質問者

お礼

ありがとうございます! 今日買います。 ブルーハーツっぽいとは思ったから、ブルーハーツの曲は一応チェックしたつもりだったんですが・・・。 助かります。

関連するQ&A

  • ブルーハーツ

    最近、ムショーにまたブルーハーツの曲が聞きたくなってきました。 同じ甲本ヒロトなのに、なぜかハイロウズの歌は過去1,2曲テレビで 偶然聞いただけで、ブルーハーツ時代みたいに全然熱くなれないのは 私だけでしょうか?そもそもなぜ解散したんでしょう・・・。 同じジャンルの歌手(グループ)がブルーハーツ解散後もたくさんデビューしてますが・・・全然ハマれません。ブルーハーツは私の中で特別です。 歌詞、歌声、曲、メンバー、全てに熱かったです。   同じような方いるんでしょうか?? ブルーハーツの歌で、いっちばん!!好きな歌を教えて下さい♪

  • ブルーハーツ

    最近ブルーハーツの曲にはまりにはまってます!! 皆さんの好きな曲を教えて下さい! 僕は 夕暮れ、情熱の薔薇、終わらない歌、train-train、青空とかです。 あとオススメのアルバムがあったら教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • ブルーハーツ 終わらない歌で

    些細な疑問なんですが ブルーハーツの終わらない歌で終わりのほうの歌詞に「終わらない歌を歌おう  ・・・・・・扱いされた日々」と・・・・のところで歌詞がごまかされて聞き取れない部分があります。 あれはなんて言って歌っているんですか?

  • 多分、ブルーハーツの曲名を教えて下さい

    多分ブルーハーツだと思うんですけど歌詞に「2丁拳銃」と出てくる歌の曲名を教えて下さい。

  • ブルーハーツの歌詞

    ブルーハーツの「ほんの少しだけ」の歌詞の中で、英語で歌っているところは何て言っているのでしょうか? 昔から気になっていたのですが、最近なぜか頭から離れません。 意味も含めて分かる方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • ブルーハーツの曲

    ブルーハーツの曲で「ジャカジャーン」という感じで始まる曲ってありますか? 木更津キャッツアイというドラマの中で「ブルーハーツのジャカジャーンというイントロの曲を弾く」と言うヤリトリが出てくるのですが、どの曲なのか気になります。「人にやさしく」の間奏にある「ジャカジャーン」と感じが似てるかなと思うのですが、この曲は歌詞から始まっているのでイントロに「ジャカジャーン」はありません。 単なるセリフの可能性も高いですが、ドラマは細かい部分でこだわってるところもあるので、そんな歌があるのかもしれない・・・と、気になっています。 ブルーハーツの楽曲に詳しい方、回答よろしくお願い致します。

  • ブルーハーツの「肌の色で何がわかるんだろう」という歌詞の曲名

     ブルーハーツの歌で「肌の色で一体僕の何が解るんだろう」という歌詞の曲のタイトルが知りたいです。  教えてください

  • ロンリー ハート メイ ピー ブルー という歌詞が最後に繰り返される曲

    コンビニなどで、たまに聞くのですが、女性の歌手がうたっていて、終わりが「ロンリー ハート メイ ピー ブルー」という感じで終わる曲なのです。曲調は、ゆっくりしており、声の質は、高めで、しっかりした感じです。 歌詞の内容は覚えていないのですが、クリスマスソングでもなさそうです。どちらかというと、失恋を歌ったおとなの歌といったようなもので、本人は、そんなに年もいっていないように聞こえます。 気になっているのですが、タイトルや歌手の名前が分かりません。 周囲の人も知らないので、あまり有名ではないのかもしれません。ご存じの方はおられるでしょうか。

  • タイトルを教えてください!

    ずーっと気になってるんですけど、 この歌詞の歌、知りませんか? 「がんばれって言ってやる!聞こえるかい。がんばれー!!」 たしか、ブルーハーツだったような気もするのですが。 よろしくお願いします。

  • ネイビーブルーを歌った日本人歌手は?

    ネイビーブルーを歌った日本人歌手は? 昭和38年ころネイビーブルーを「私の彼は青いお目目をした水兵さん」と歌ったビキニのお姉さんがいたのですが誰でしょうか? 伊東ゆかりの歌もyou tubeに有りましたが、歌詞が違っていますので伊東ゆかりではないと思います。