• ベストアンサー

恐怖のキョーちゃん

ごっつええ感じで放送されてたアニメです。 全部見たことないです。3回しか見てない。 もう1回見たいなあ。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#1457
noname#1457
回答No.1

キョ-ちゃんをやるかどうかは知りませんが,「ごっつ・・」は復活する様です。 http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/sep/o20010905_25.htm

関連するQ&A

  • 昔の特撮の再放送

    昔の特撮やアニメは、本放送中でもたまに再放送の回が有るのですか?(今で言えばコナンみたいな感じですね。) 再放送の回が有る理由を教えて下さい。

  • アニメを探しています 恐怖症

    昔偶然放送していたのを見たアニメなのですが(アニメだったと思うのですが)、先端恐怖症の男の人が机の角や鉛筆等に異常に怯えたり、強迫観念の人が戸締まりとか異常に気になってろくに社会生活がおくれないのをカウンセリング的な内容だったかと思います。 自分で検索してみてもどうしても見つけられなかったので、もし少しでも似た内容のものをご存知でしたら教えて頂きたいです。 よろしくお願いいたします

  • 今期(4月スタート)で面白いアニメってありますか?

    こんばんは。 深夜にやっているアニメで、注目のアニメ、評判が良いアニメがあったら教えて下さい。 深夜の定義ですが、おおよそ夜11時以降に放送しているやつということで。 2012年4月スタート限定ですが、TOKYOMXは再放送もかなりやっているので、 それらでもOKです。 ちなみに僕は、 黒子のバスケ CANAAN(再放送) 謎の彼女X ヨルムンガンド を見ています。全部MX視聴です。どれも結構良い感じですね。 皆さんのおススメアニメを教えて下さい。

  • アニメの新番組の情報

    今までやっていたアニメの放送が終わって新しいアニメが始まる時、そのアニメの内容を知りたいのですが、全部調べていると大変です。新番組の情報や放送時間の変更などが分かりやすく載っているサイトがあったら教えてください。

  • 現在放送中のアニメを教えてください。

    現在、放送中のアニメが知りたいです。 特に知りたいのは、「Aチャンネル」 「緋弾のアリア」 「ぬらりひょんの孫」 住んでいるところが奈良県なので、奈良県でも放送される(している)アニメを教えてください。 他のサイトなどでは、放送中のアニメなどの情報が古いのでいまいち分かりません。 いま、近畿地方で放送中のアニメ、または、放送予定のアニメ(再放送でも)と、放送日時を教えてください。 近畿地方で放送される(されている)アニメを全部教えてください。 お願いします。

  • 全アニメの85年以降の年代表ないでしょうか?

    整理に使いたくて、タイトルどおり、85年以降に放送されたアニメの、放送開始、終了日などの一覧表のようなもの、の載っているHPなどはないでしょうか? 自分で作ろうと思ったんですが、ちょっと気が遠くなる感じの量なので、だれかそういうのを作っていないかなー、などという虫のいいことを考えたのですが。 書籍でもHPでもいいのですが、 そういう一覧の乗っているページなど御存知の方いらしたらぜひ教えてください。 あるいはなければ、全部でなくてもいいんです。2000年以降のとか、一部のアニメだけのでもだいぶ助かるのですが。 ちなみに自分でも探したんですが、オール全部載ってるのって、探し方が悪いのか見つけられませんでした。 よろしくお願いします。

  • アニラジ番組表、

    現在放送されているアニラジの番組表ってどっかにありませんか? 全部みるにはアニメ雑誌とかかわなきゃいけなんで、 アニメ雑誌と同じくらいのってるサイトがほしいです。 いろいろ見てますが、全部ってのはないので、、、 お願いします。

  • 2006年 2007年のラブコメアニメ

    2006年と2007年に放送されたラブコメのアニメ全部教えてください。 全部じゃなくても知ってるやつを教えてくれればうれしいです。 お願いします。

  • アニメ再放送

    自分はドラゴンボールを原作(漫画)でなら何回も全部読んだことあるんですけど、アニメで見たことがありません。DVDを買うにも高くててがでなかったし。再放送でやる可能性があるんでしょうか??ちなみに静岡県と愛知県あたりで....

  • アニメ

    これからテレビで放送するアニメを教えてください ジャンルは全部