• ベストアンサー

東京シューレ

yosikunの回答

• yosikun
回答No.1

これのことかな・・・ ●東京シューレ  〒114-0021 東京都北区岸町1-9-19  アクセス方法    JR線→京浜東北線(王子駅)北口下車5分    地下鉄→南北線 (王子駅) 5番出口下車3分 電話(03-5993-3135) http://www.shure.or.jp/office/tokyo/contact/

参考URL:
http://www.shure.or.jp/office/tokyo/contact/
saizo
質問者

お礼

ありがとうございます。 でも,hpが開かなくってよく解らないです。