• ベストアンサー

あああっー思い出せないブルーハーツ

仕事が手につきません(ちょっとオーバー)。 ブルーハ-ツというグループの中のバンダナを巻いた甘いマスクの人が うたっていたうたで、 おいらのはなしをきいてー、笑ってもいいよー、ブルースが~ほにゃらら、という 内容のうたありませんでしたか? なんていうのでしょう。どなたかご存知ありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zawayoshi
回答No.1

マーシー(真島昌利)作詞作曲の「チェインギャング」ですね~ ↓のサイトで、作詞者「真島」で検索かけてみたら出てきました

参考URL:
http://www.uta-net.com/
hasucream
質問者

お礼

ありがとうございます。さっそく見てみますね。記憶ではとても悲し気に うたっていたような・・。

その他の回答 (1)

• sama2
回答No.2

多分、マーシーが歌っている「チェインギャング」っていう歌だと思うのですが。

hasucream
質問者

お礼

ありがとうございます。とても聴きたいので 帰りに探してみます!あーっ、すっきりです。