• ベストアンサー

福田あすか???????

金融業のCMで「福田」とネームプレートをつけた?、元モー娘の「福田あすか」のにそっくりの女性がCMにでていますが、ホンモノですか? ご存知の方是非教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

アコムですか。 見たことありましたよそのCM。全然別人です! 似てるなんて思いもしなかったですよ。 福田明日香の写真を探しました。 たぶん、ASAYANのページなら引っかからないと思うので「参考URL」載せますね。 モー娘。入りたての頃(3年前)の写真ですけど、比べてみてくださいよ。 まったく違いますから。

参考URL:
http://www.asayan.com/vocal/morning/prof/fukuda.html
tomomaru
質問者

お礼

ありがとうございます。 HPで比べてみました。 確かに別人ですね(^_^)これでスーーーーーっとしました。

その他の回答 (2)

• tomo48
回答No.3

HP拝見しました。 しかし、ネームプレートまでは、はっきり分かりませんね~ それに、福田明日香は17歳のはず・・・明らかに、あれは20代の人だと思いますよ。 それに、学業専念と言うことで、モー娘は脱退した筈、今更出てこないでしょう~ それに、出てくるとしても、初期のモー娘の中では、1・2の歌唱力、復帰するなら歌手だと思いますよ。 多分、他人の空似だと思いますよ。

tomomaru
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 他人の空にですね(^_^) 確かに「いまさら・・・」ですよねー。。。。

回答No.1

その「金融業」が具体的にどこか分かれば、ネットで検索できると思いますが…。

tomomaru
質問者

補足

早速ありがとうございました。 下記URLに載っているのですが、福田じゃないっすかねー? どうでしょう? http://www.acom.co.jp/ir/press/press_0904.html